口コミ「散々でした。」 ほさか動物病院 - 神奈川県相模原市緑区【Calooペット】

ほさか動物病院
ほさかどうぶつびょういん

ほさか動物病院

3.80
飼い主の声25件 (
アクセス数: 66,204 [3月: 292 | 2月: 292 ]
所在地
相模原市緑区 二本松
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医循環器認定医
得意な診察領域
呼吸器系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

47人中 44人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ほさか動物病院への口コミ
散々でした。 ネコ 投稿者: レインコート129 さん
1.0
来院時期: 2018年11月 投稿時期: 2018年12月
ペットホテルで三度お世話になりました。
狭いサークルじゃ可哀想だからと、VIPルームがあるこちらを選びました。

一度目は目立った事は何事もなく。

二度目は申し込みの時にVIPルームである事を確認し、預ける当日も病院側と私共でVIPルームと日数の相互確認をしましたが、預けた後で電話が来て、担当した者がVIPルームだと思わず通常のサークルに入れしまい申し訳ありません。と言われました。
誰でも間違いはあるから仕方ないですし、うちの猫は家族以外には触らせない性格なので、サークルからVIPルームへ移すのは大変だろうからと思い、こちらも了承しました。
すると最終日に違う方から電話があり、この度はVIPルームが使えなくなってしまった為急遽お部屋の変更をお願いしました。と…
間違ったと連絡頂いてたのに、わざわざ別の理由で連絡してくるなんて見え見えだなぁと思いましたが、もう最終日で迎えに向かっていたので何も言わずにいました。

三度目は猫が2匹になったもあり、何度もしつこいくらいにVIPルームの予約を確認し、私共でVIPルームに入れました。
今回は安心していたのですが、迎えに行った時VIPルームを開けて唖然としました。
ご飯と水の上にはタオルが投げた様にかかっていて、トイレの砂は殆どなく、息も出来ない匂いで声が出せない程でした。

早く立ち去りたかったので、滞在中の様子を聞き敢えて何も言わずに帰りましたが、猫が便秘していたので電話をしていつから便秘していたか?どのくらいご飯食べていたか?と改めて聞いたら答えが曖昧でハッキリせず、終いには、私は担当した者ではなくカルテを見ているだけなので…と。
とても預けているペット達を管理しているとは言えないと感じました。
後でお詫びの電話とか手紙とか来ましたが、子猫の方は感染症にかかりガリガリに痩せてしまい、もし命に関わる事だったら簡単に許せないと思い、手紙も開封せずお返ししました。

その時に体調を崩してしまった猫達は、別の病院に経緯を話し治療して頂いてます。
見た目はとても綺麗にされていますし、感じのいい先生もいらっしゃいます。
犬の診察はいつも混んでいるので人気なのでしょうが、私達からは見えない部分は、命を預かっているという意識がなさすぎると感じます。

私共はもう二度と行く事はないです。
動物の種類 ネコ 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら