この動物病院の口コミ

5.0
yuzupon さん
2015年06月投稿
イヌ

何度もお世話になっています。

三月の終りに生後50日のトイプードルの赤ちゃんを育て始めました。赤ちゃんの飼育に関して勉強不足な私は心配だったり慌てたり不安になる事ばかり。ブリーダーさんは遠くにいるので今はこちらの先生方にお世話になっています。やんちゃで暴れん坊で甘えん坊のうちの子は何でも口に入れたりゲージに入れるとクンクン泣きすぎておえーってなったりほんと困ります。今日は小林先生にお世話になりました。先生の仰るようにしたらご飯食べて元気になり走り回っています。他にも福富先生、両國先生もわかり易く説明をしてくれます。私の不安も取り除いて下さり本当に感謝しています。看護師さん達もとっても優しいです。こちらに来ると私も安心するからか、ペットも尻尾を振ったり遊んでいただいたり、具合悪かったの?って先生に聞かれてしまうくらいです。知り合いや頼れる人もいないのでわたしもわんこも頼りきっています。色々聞きますがわたしはこちらの病院好きです。ペットの飼い主さんたちも笑顔になって帰られます。お電話で一度症状を聞いた時も看護師さんから福富先生にかわってくださり、とても丁寧に説明してくださいました。朝一は車も一杯で混んでいますが、それでも不安で皆さん頼られてくるのだろうなと思います。これからもよろしくお願いします。

病院名
湘南リーシュ動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2015年06月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
15分〜30分
診察領域
けが・その他
症状
食欲がない
料金
980円 (備考: 缶詰のごはんを出していただきました)
来院理由
元々通っていた
7人中 6人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら