口コミ「口は悪いが扱いは良さそう」 湘南リーシュ動物病院 - 神奈川県平塚市【カルーペット】

湘南リーシュ動物病院
しょうなんりーしゅどうぶつびょういん

湘南リーシュ動物病院

4.22
アクセス数: 26,485 [1ヶ月: 247 | 前期間: 275 ]
所在地
平塚市 立野町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種

口コミ

13人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
湘南リーシュ動物病院への口コミ
投稿者: ちゃいますねん さん
3.0
来院時期: 2015年08月 投稿時期: 2015年08月
駐車場は4台(うち1台は軽)完備。
近くのコインパーキングに停めても、サービスコインは出してくださいます。
人間の病院の隣に位置した、外観はとてもきれいな獣医科です。
内部は待合室は極めて狭くて、大型犬などがいる時にはちょっと身の置き場がありません。

獣医師は私たちが伺った時には一人でした。
冠になっている小林先生は不在日が非常に多く、
もう一人の先生がメインでやっている印象を受けました。

こちらの先生ですが、とにかく口が悪い。
うちの犬を見るなり、批判のオンパレードでした。
線が細い、臆病、飼いにくそう、大きくならない、神経質、などなど
同行していた家族はそれを聞いて嫌な気分になっていました。
私もいい気はしていません。

犬の扱いに関しては満足のレベルだと思います。


動物の種類 イヌ 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状
病名 ペット保険
料金 1000円 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ