| 診療動物 | イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / フェレット / モルモット / リス / 鳥 |
|---|---|
| 学位・認定・専門 | 獣医腫瘍科認定医 II種 (学位・認定・専門) |
| 診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
| 15:30 ~ 19:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
この動物病院の口コミ(6件)
とても丁寧に診察をしていただきました。
ハムスターで何度かお世話になりました。
初めは傷をおい近くの動物病院につれていくと犬、ネコ専用病院で何ヵ所かまわり、ネットで調べて来院させていただきました。
際どい傷でしたがすぐにみてもらえ適切な処置をしていただいたおかげで元気になりました。
傷の絶えない子でまた負傷してみてもらったときも丁寧な説明で綺麗になおりました。
とてもわかりやすく処置方法を説明していただき、小さい生き物ながらとても丁寧に扱っていただきました。
病院も清潔感があり綺麗でした。
口は悪いが扱いは良さそう
駐車場は4台(うち1台は軽)完備。
近くのコインパーキングに停めても、サービスコインは出してくださいます。
人間の病院の隣に位置した、外観はとてもきれいな獣医科です。
内部は待合室は極めて狭くて、大型犬などがいる時にはちょっと身の置き場がありません。
獣医師は私たちが伺った時には一人でした。
冠になっている小林先生は不在日が非常に多く、
もう一人の先生がメインでやっている印象を受けました。
こちらの先生ですが、とにかく口が悪い。
うちの犬を見るなり、批判のオンパレードでした。
線が細い、臆病、飼いにくそう、大きくならない、神経質、などなど
同行していた家族はそれを聞いて嫌な気分になっていました。
私もいい気はしていません。
犬の扱いに関しては満足のレベルだと思います。
何度もお世話になっています。
三月の終りに生後50日のトイプードルの赤ちゃんを育て始めました。赤ちゃんの飼育に関して勉強不足な私は心配だったり慌てたり不安になる事ばかり。ブリーダーさんは遠くにいるので今はこちらの先生方にお世話になっています。やんちゃで暴れん坊で甘えん坊のうちの子は何でも口に入れたりゲージに入れるとクンクン泣きすぎておえーってなったりほんと困ります。今日は小林先生にお世話になりました。先生の仰るようにしたらご飯食べて元気になり走り回っています。他にも福富先生、両國先生もわかり易く説明をしてくれます。私の不安も取り除いて下さり本当に感謝しています。看護師さん達もとっても優しいです。こちらに来ると私も安心するからか、ペットも尻尾を振ったり遊んでいただいたり、具合悪かったの?って先生に聞かれてしまうくらいです。知り合いや頼れる人もいないのでわたしもわんこも頼りきっています。色々聞きますがわたしはこちらの病院好きです。ペットの飼い主さんたちも笑顔になって帰られます。お電話で一度症状を聞いた時も看護師さんから福富先生にかわってくださり、とても丁寧に説明してくださいました。朝一は車も一杯で混んでいますが、それでも不安で皆さん頼られてくるのだろうなと思います。これからもよろしくお願いします。
医療技術が確かで信頼できる病院です。
昔からこの場所で開業している動物病院です。
以前から犬・猫など何匹かお世話になっています。
料金が格安という病院ではありませんが、ここにかかると安心なので数か所の病院をまわるより良いと思っています。
先生方ははっきり明確に説明して下さるので、何が問題なのか納得できます。
スタッフの数も多く、設備も整っています。
特に院長先生は信頼できる方です。
大きな疾患や手術は、素人にはどのような処置が行われるか正確に把握するのが難しく不安になるものです。
こちらの病院で避妊手術を始め、何度か他の手術もお願いしましたが、手術後は縫われたキズも最小限で、動物にかかる負担が小さかったことがわかります。
本人も(猫など)も思ったより元気で帰ってきますので、精神的なダメージも少ないのだと思います。
場所は駅からは少し距離がある住宅街にありますが、大きな道に面していますので、車でも解りやすいです。
- 動物の種類
- ネコ《雑種 (ミックス)》
- 来院目的
- 入院
- 予約の有無
- あり
- 来院時間帯
- 日中 (9-18時)
- 待ち時間
- 3分〜5分
- 診療時間
- 10分〜15分
- 診療領域
- 腎・泌尿器系疾患
- 症状
- ぐったりして元気がない
- 料金
- -
- 来院理由
- 元々通っていた
- 薬
- -
- 受診時期
- 2012年06月
細かな診察、押しつけない治療
ネットの口コミがよかったので行ってみました
以前義母が連れて行っていた
そっけなくやたら高額な金額の病院とは雲泥の差で今までは病院が大嫌いだったワンコに安心感を持たせてくれ嫌がったりもせずきっと動物好きな医師は犬も分かるらしく終始ワンコが大人しくビックリしました
高額な医療は無理強いせず相談しながらゆっくりやって行きましょうナド強制しない医療体制
丁寧で親切な説明、対応
リーズナブルな金額
注射抗生物質、かゆみ止め注射2本と飲み薬2種7日分、殺菌シャンプーで1万いかないのには驚いた
少し遠いですが信頼出来る医師なので安心して任せられる感じです
今後も治療は続きますが、ずっと通いたいと思います
基本情報
- 動物病院名
- 湘南リーシュ動物病院
- 動物病院名(かな)
- しょうなんりーしゅどうぶつびょういん
- 住所
- 〒254-0046 神奈川県平塚市立野町38-4 (地図)
- 電話
-
0463-32-6633
※お問い合わせの際は、「Caloo(カルー) ペットを見た」とお伝え下さい。
- 診療動物
- イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / フェレット / モルモット / リス / 鳥
- 学位・認定・専門
- 獣医腫瘍科認定医 II種
- 診察領域
- 歯と口腔系疾患 / 眼科系疾患 / 皮膚系疾患 / 脳・神経系疾患 / 呼吸器系疾患 / 消化器系疾患 / 肝・胆・すい臓系疾患 / 腎・泌尿器系疾患 / 内分泌代謝系疾患 / 血液・免疫系疾患 / 筋肉系疾患 / 整形外科系疾患 / 耳系疾患 / 生殖器系疾患 / 感染症系疾患 / 寄生虫 / 腫瘍・がん / 中毒 / けが・その他
- 診療時間
-
診察時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 09:00 ~ 12:00 ● ● ● ● ● ● ● ● 15:30 ~ 19:00 ● ● ● ● ● 正確な診療時間は動物病院のHP・電話等でご確認ください。
- 駐車場
- あり
- 設備・取り扱い
-
- クレジットカード
- JAHA会員
- アニコム
- アイペット
ペット&ファミリー予約可能- 駐車場
救急・夜間- 時間外診療
- 往診
往診専門オンライン診療- トリミング
- ペットホテル
二次診療専門
モルモット
モルモットが、かかりつけではない病院てもらってきた薬が合わなかったようで、何も食べなくなってしまいました。
こちらの病院でレントゲンや点滴、腸を動かす薬を毎日注射していただき約1週間ほどでしっかり食べるようになり、今でも元気に過ごしています。
モルモットは食べないと死んでしまうので、大変感謝して...
モルモットが、かかりつけではない病院てもらってきた薬が合わなかったようで、何も食べなくなってしまいました。
こちらの病院でレントゲンや点滴、腸を動かす薬を毎日注射していただき約1週間ほどでしっかり食べるようになり、今でも元気に過ごしています。
モルモットは食べないと死んでしまうので、大変感謝しております。