こゆるぎ海岸どうぶつ病院の評判・口コミ - 神奈川県中郡大磯町【Calooペット】

こゆるぎ海岸どうぶつ病院
こゆるぎかいがんどうぶつびょういん

こゆるぎ海岸どうぶつ病院

4.38
アクセス数: 26,354 [2月: 234 | 1月: 319 ]
所在地
中郡大磯町 西小磯
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類
話しやすい雰囲気、聞きやすい雰囲気を重視してます
当院はペット達が、「楽しく遊び、美味しく食べる」そんな幸せが長く続くよう、心を込めて診察をおこなっております。

どうして病気に患ってしまったのか、どういう治療をしていけばいいのか、不安な事はたくさんあるかと思います。
「こんな事を質問して良いのか。」「同じ質問を何度もできない。」そんな事は決してありません。診察の度に「何かご質問はありますか?」と必ずお伺いいたしますので、どうぞ遠慮なさらずにどんな疑問もお話ください。
病気を最短最速で治すためには、飼い主様の病気への理解が不可欠です。しっかりとしたコミュニケーションをとり、その上でそのペットに必要な治療を様々な角度から検証して決めていきましょう。

いろいろわがまま言ってください。
なるべくそれを叶えるように頑張ってみます。

ネット予約

予約はこちら

この動物病院の口コミ(7件)

3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
こゆるぎ海岸どうぶつ病院への口コミ
よく診察してくださいました モルモット 投稿者: しふみけ さん
4.5
来院時期: 2023年02月 投稿時期: 2023年02月
モルモットの診察に伺いました。
我が家では二匹モルモットがいて、症状としては

・同じ日に迎えたのに成長が遅い。
・ぺレットばかり食べる
・もう一匹の子よりずっと体重が軽い
(ペレットを食べる量はもう一匹の2倍なのに)
・ハゲてる気がする
・お腹にイボのようなものがある。

診断...
続きを読む
動物の種類 モルモット (モルモット) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 歯と口腔系疾患 症状
料金 4400円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
こゆるぎ海岸どうぶつ病院への口コミ
犬と鳥 イヌ 投稿者: 鉄紺495 さん
4.5
来院時期: 2022年11月 投稿時期: 2022年12月
家から徒歩数分なので通ってます。
外観も内装もお洒落です。外には芝生スペースとベンチがあり、診察待ちのワンちゃんが遊んでたりします。
先生は男性2人で内1名が院長です。
猫用の診察室があり、猫さんが安心して待合室で待てるよう少し仕切りがあります。(猫さんの診察がない時は犬さんに使ってます)
...
続きを読む
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 3分〜5分
診察領域 消化器系疾患 症状 下痢をしている
病名 ペット保険 アイペット
料金 来院理由 近所にあった
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
こゆるぎ海岸どうぶつ病院への口コミ
飼い主に寄り添う イヌ 投稿者: プリン・テラ さん
4.5
来院時期: 2022年04月 投稿時期: 2022年04月
ドクターとスタッフの連携の良さが感じられます。
ペットホテルも病院もワンコ達が嫌がることなくお願いできています。
2016年6月30日から2匹の健康診断や体重管理、下痢、ヘルニア、白内障、などなど受診しました。
私の知識不足から虫歯にしてしまい抜歯していただき口腔状態も良くなりました。
いつ...
続きを読む
動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュアダックス) 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状
病名 健康診断他 ペット保険
料金 - (備考: 毎月のフィラリア薬と健康診断) 来院理由 近所にあった
  • ネクスガード
  • ヒアルロン酸点眼薬
3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
こゆるぎ海岸どうぶつ病院への口コミ
鳥も専門です。 投稿者: しゅう さん
4.0
来院時期: 2020年 投稿時期: 2021年11月
鳥をみてくれる獣医は簡単には見つからない中、
知り合いの紹介で行きました。
駅から遠く、行きやすい場所ではないが、
国道1号線沿いで、わかりやすい。
前が芝生の庭があり、まるで喫茶店か?おしゃれな作りの建物です。
獣医師はひとりのようです。
結局、興奮して、どうしょうもないので、普段の様...
続きを読む

(ざんぎくんです。)

動物の種類 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 5分〜10分
診察領域 呼吸器系疾患 症状 呼吸がおかしい
3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
こゆるぎ海岸どうぶつ病院への口コミ
ハムスターの診察 ハムスター 投稿者: ミークー さん
5.0
来院時期: 2021年 投稿時期: 2021年05月
ハムスターの診察で別の病院にかかっていましたが内科的処置のみの病院だったので手術も含めてみてもらえる病院を探しに探して、こちらの病院にお世話になりました。
ハムスターなどの動物の手術ができる病院が本当に少なくて...

手術の日もかなり弱ってしまっていて手術も体力的にも難しそうでしたが少しでも...
続きを読む
動物の種類 ハムスター 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 15分〜30分
診察領域 消化器系疾患 症状 便秘をしている
病名 腸閉塞 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院紹介

痛みの少ない治療と検査を心掛けております。

人間もそうであるように、動物たちも痛い事はキライです。キライな事からは避けたいと思うはずです。
だからこそ、痛みの少ない治療や検査を頭に置き、短時間で済むように診察しております。
動物たちが、病院をキライにならないよう工夫しております。お困りの事や心配な事がありましたら、どんな事でもご相談ください。

動物にとって安心できる病院であることを目指しています。

当院ではワンちゃん専用・ネコちゃん専用の待合室と診察室・入院舎を準備しています。犬猫以外のペットのための特別入院室も準備しております。
ペットにとって決して気楽とは言えない病院ですが、少しでも楽に待てるように、泊まれるように配慮してます。

土日も通常通り診療、手術を行っています。

平日に来院されることが難しい患者様のために、当院では土日も通常通りの診療・手術を行っております。(祝日は午前のみの診療となります。)なにか心配なことがあれば、土日もご相談ください。

院長紹介

瀬下奏

メッセージ

経歴
神奈川県立平塚江南高等学校卒業
鹿児島大学農学部獣医学科卒業
宇都宮市内 動物病院
東京都内 エキゾチックアニマル専門動物病院
平塚市内 夜間救急動物医療センター

私は痛いことやつらいことが本当に苦手です。子供の頃は、そういったことに直面する度に逃げることばかり考えていました。
そんな我慢弱い院長が心がけるのは、完治という目標まで最短最速でつき進む、なるべく痛みが少なく時間のかからない治療や検査と、
病気という漠然とした不安を取り除くための理解しやすい説明です。
動物が飼い主さんと楽しく過ごせ、ご飯をおいしく食べられる時間をより長くすることができるように頑張っていきます。
よろしくお願い致します。

ペットホテル

病院詳細

病院名
こゆるぎ海岸どうぶつ病院
住所
〒255-0005 神奈川県中郡大磯町西小磯261-26 (地図)
電話
0463-79-9955 ※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。
ネット予約
ネット予約
診療動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類

※※その他の動物もご相談ください

診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他
診察時間
 
08:00-12:0008:00-12:0008:00-12:0008:00-12:0008:00-12:0008:00-12:00--
15:00-17:0015:00-17:0015:00-17:0015:00-17:0015:00-17:0015:00-17:00--

※最終受付時間は午前は11:30、午後は16:45です。12:00〜15:00 は、手術・精密検査・往診時間となり、迅速なご対応が出来ない為 お電話は留守電に繋がるようになっております。緊急の場合はメッセージを残して頂き、折り返しが必要な方には確認次第お電話いたします。それ以外のご用件は診察時間内にお願いいたします。

※夜間の緊急対応が可能です。
当院に診療時間以降に電話していただければ、緊急連絡先を教えさせて頂きます。
そこに電話をかけていただければ、対応させて頂きます。(電話に出れないこともありますので、その際は、夜間救急動物医療センターへ御連絡するようよろしくお願い致します。)
*夜間診療には別途夜間料金が別途かかることと、緊急性がとても高いと判断したペットに対しては夜間救急動物医療センターへの紹介をさせてもらうこともあることをご了承ください。

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
https://co-beach-vet-hosp.com/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

ネット予約

地図

〒255-0005 神奈川県中郡大磯町西小磯261-26

※地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)

ドクターズインタビュー記事

  • モルヌピラビル投与と体調管理で猫伝染性腹膜炎(FIP)を治療 NEW

    千葉県佐倉市の「ユーミーどうぶつ病院」は、これまで不治の病とされてきた「猫伝染性腹膜炎(FIP)」の治療に注力している。院長の佐瀬興洋先生に、FIPの特徴や検査・診断方法、受診のタイミング、治療法等についてお話を伺った。

    • ユーミーどうぶつ病院
    • 佐瀬 興洋院長
  • 腹腔鏡やオトスコープを活用して早期発見と動物の負担軽減を実現

    埼玉県川口市で「大切なペットについての不安や心配事を、出来るかぎりサポートしたい」という理念のもと、高度な医療を提供しているアステール動物病院。腹腔鏡、オトスコープなどの内視鏡を活用した診療に取り組む理由と目的を、松尾英治院長に伺った。

    • アステール動物病院
    • 松尾 英治院長
  • 飼い主さんと向き合い、一緒に歩みながら治療をする動物病院

    川崎市幸区「さいわい動物病院」は、商店街の中にある街の動物病院。院長の杉山博輝先生は、飼い主さんに優しく接することを大切にしながら、幅広い分野の治療に全力で取り組んでいる。杉山先生に、病院の特徴や診療の際に心がけていることを伺った。

    • さいわい動物病院
    • 杉山 博輝院長
  • 犬のヘルニアと膝蓋骨脱臼

    浅草駅から徒歩15分に、犬や猫、ウサギやサル等の小動物まで幅広く対応する「佐野動物病院」はある。佐野晋院長は、犬の椎間板ヘルニアや膝蓋骨脱臼の手術を得意とし、全国から多くの患者が訪れている。そんな佐野院長に病気について詳しいお話を伺った。

    • 佐野動物病院
    • 佐野 晋院長
  • 西洋医学と東洋医学でアプローチ、病気にならない生活を目指して

    横浜市都筑区にある「横浜もみじ動物病院」は西洋医学と東洋医学を取り入れている病院だ。西洋医学に鍼灸、漢方を加えることで治療の幅が広がるという。「病気にならない飼い方を伝えたい」と話す中西啓介院長、中西由佳梨副院長にお話しを伺った。

    • 横浜もみじ動物病院
    • 中西 啓介院長
    • 中西 由佳梨副院長