口コミ「帰りにはほっと一安心」 よしい動物病院 - 神奈川県大和市【Calooペット】

よしい動物病院
よしいどうぶつびょういん

よしい動物病院

4.60
アクセス数: 46,212 [2月: 150 | 1月: 197 ]
所在地
大和市 つきみ野
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類
得意な診察領域
皮膚系疾患 耳系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

Pick Up!
8人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
よしい動物病院への口コミ
帰りにはほっと一安心 イヌ 投稿者: あんころもち さん
5.0
来院時期: 2017年07月 投稿時期: 2017年07月
犬が高齢な為、往診のある動物病院を探していました。
検索してヒットしたのがこちらのよしい動物病院でした。

電話をするととても丁寧な対応でした。往診をするにあたって一度診察したい、方針を固めるのにも症状を見てからとのことで病院に行ってきました。
綺麗な動物病院で、先生の対応がとにかく丁寧で第一印象から信頼できると感じました。

高齢な為、手術等負担がかかる治療は避けたいとの意図を汲み取って頂き、負担がない最善の治療を提案してくれました。
そして診察が終わってお会計を待っている間、わんちゃんの症状はこれに近いものですと本を持ってきて更に詳しく説明してくれました。

犬も他の動物病院では大暴れなのに先生に対しては一切怯えず尻尾を丸めることもありませんでした。
帰りにはほっと安心することができ、素敵な先生だったね〜と家族で話すくらい非常に丁寧でした。

飼い主に寄り添ってくれる素敵な先生です。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 腫瘍・がん 症状
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2018年05月08日

あんころもち様。かなり月日が経ちましたがこの度口コミへ返信が出来るようになりました。当院への高評価ありがとうございます。今後も不安に思っている飼い主様と動物を安心させらるよう努めて参ります。今後もご利用の機会がありましたら是非ご来院ください。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら