口コミ「環境」 おかの動物病院 横浜どうぶつ歯科 - 神奈川県横浜市港南区【Calooペット】

おかの動物病院 横浜どうぶつ歯科
045-374-3795
おかのどうぶつびょういん よこはまどうぶつしか

おかの動物病院 横浜どうぶつ歯科

4.51
飼い主の声68件 (
アクセス数: 72,038 [3月: 774 | 2月: 678 ]
所在地
横浜市港南区 港南台
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
歯と口腔系疾患

この動物病院の口コミ

4人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
おかの動物病院 横浜どうぶつ歯科への口コミ
環境 イヌ 投稿者: あき さん
3.0
来院時期: 2019年11月 投稿時期: 2019年11月
来院目的: 健康診断

来院の目的が受付から医師に伝わっていないのが気になりました。

<聴診> なし

<胃捻転を心配しレントゲンを希望>
 胃捻転は症状無し=問題無い と説明を受ける。この点は納得出来ました。
 しかし、その他の臓器、疾患でのレントゲン検査のメリット等の説明なし。

<軽度の歯肉炎と診断>
 現在のメンテナンス状況を聞かれたり、
 歯肉炎対策の具体的な方法のアドバイスはなし。

<環境>
 待合室の広さ
 医院からすぐ近くにある8台分の駐車場
 可動式の診察台
 とお世話になっていた他医院に比べると環境はとても良いです。
動物の種類 イヌ 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2019年11月21日

あき様
この度は口コミをいただきありがとうございます。
また、ご満足できる診療を提供できずに、大変申し訳なく思っております。

この事を真摯に受け止め、改善していきたいと考えております。

「来院の目的が受付から医師に伝わっていないのが気になりました。」とのことですが、受付から獣医師に伝達は行われております。
ただ、間違いがあるといけませんので、毎回確認の意味でお尋ねしています。
「伝わっていない」とご不安にさせてしまい、申し訳ございませんでした。
この点も改善できるように努力致します。

患者様からのご意見、ご指導が獣医師、スタッフそして病院を成長させてくれると思っております。
今後も、お気づきの点がございましたら遠慮なくご指導ください。

ありがとうございました。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約