口コミ「開院当時はよかったが…」 港北どうぶつ病院 - 神奈川県横浜市都筑区【Calooペット】

港北どうぶつ病院
045-620-5550
こうほくどうぶつびょういん

港北どうぶつ病院

4.54
アクセス数: 114,948 [2月: 575 | 1月: 631 ]
所在地
横浜市都筑区 大棚町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
得意な診察領域
循環器系疾患 消化器系疾患 中毒

この動物病院の口コミ

12人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
港北どうぶつ病院への口コミ
開院当時はよかったが… イヌ 投稿者: あっきゃん さん
3.0
来院時期: 2020年03月 投稿時期: 2021年06月
朝7時からの診療可、予約制、駐車場も何台も停められる、立地がいいと思い数年通っていました。
朝7時に行くと先生のテンションが不機嫌なのかと思うほど低く、怖かったです。
またある時は注射や採血など犬を保定するのを手伝わなくて大丈夫とスタッフさんに言われたので、他の時もお任せしていたら、別のスタッフさんには「保定していてください!」と怒鳴られました…
スタッフさんも入れ替わりがあり、質もバラバラなのでそこも不安に感じました。
先生の腕はいいと思います。説明も分かりやすいです。ただ病院内の雰囲気はギスギスしていて、怖がりの子には向かないかもしれません。
あと血液検査などを含む健康診断、犬ドッグのようなパック料金などないので、予防のためにもそういう推進をしてくれたらいいと思いました。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 5分〜10分
診察領域 脳・神経系疾患 症状
病名 ペット保険 ペット&ファミリー

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2021年07月07日

あっきゃん様
貴重なご意見をありがとうございます。当院を思ってくれるからこそのご意見と受け止めさせて頂きます。どこかに慢心があったからこそ、このような結果となったのだと思います。スタッフ一同が襟を正すきっかけをくださり、誠にありがとうございました。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約