この動物病院の口コミ

3.0
あっきゃん さん
2021年06月投稿
イヌ

開院当時はよかったが…

朝7時からの診療可、予約制、駐車場も何台も停められる、立地がいいと思い数年通っていました。
朝7時に行くと先生のテンションが不機嫌なのかと思うほど低く、怖かったです。
またある時は注射や採血など犬を保定するのを手伝わなくて大丈夫とスタッフさんに言われたので、他の時もお任せしていたら、別のスタッフさんには「保定していてください!」と怒鳴られました…
スタッフさんも入れ替わりがあり、質もバラバラなのでそこも不安に感じました。
先生の腕はいいと思います。説明も分かりやすいです。ただ病院内の雰囲気はギスギスしていて、怖がりの子には向かないかもしれません。
あと血液検査などを含む健康診断、犬ドッグのようなパック料金などないので、予防のためにもそういう推進をしてくれたらいいと思いました。

病院名
港北どうぶつ病院
動物の種類
イヌ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2020年03月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
5分〜10分
診察領域
脳・神経系疾患
ペット保険
ペット&ファミリー
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2021年07月07日

あっきゃん様
貴重なご意見をありがとうございます。当院を思ってくれるからこそのご意見と受け止めさせて頂きます。どこかに慢心があったからこそ、このような結果となったのだと思います。スタッフ一同が襟を正すきっかけをくださり、誠にありがとうございました。

12人中 12人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約

新井 勇人 院長
頼れる獣医が教える治療法 vol.007

誤飲と慢性の嘔吐・下痢・血便

消化器系疾患

犬も猫も一度は経験する異物誤飲。1500頭以上の症例を診てきた獣医師が語る最善の対処法。

提供:
新井 勇人 院長
街の頼れる獣医たち vol.004

既成概念をぶっ壊せ!その先にある最良の動物病院を目指して

ちゃんとした診断をして欲しい。しっかりした治療をして欲しい。そんなオーナーの願いに応える病院です。

提供: