口コミ「いつも感謝しかありません。」 (イヌの避妊手術・歯の治療) 彩り動物病院 - 神奈川県横浜市磯子区【Calooペット】

彩り動物病院
いろどりどうぶつびょういん

彩り動物病院

4.54
アクセス数: 59,166 [3月: 272 | 2月: 476 ]
所在地
横浜市磯子区 上中里町
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
眼科系疾患 循環器系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

4人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
彩り動物病院への口コミ
いつも感謝しかありません。 イヌ 投稿者: はなママ さん
5.0
来院時期: 2024年02月 投稿時期: 2024年03月
 2匹目の犬を家族に迎えた時、それまでお願いしていた動物病院に物足りなさを感じていたので、犬を大切に飼われていたご近所の方に「どちらの動物病院にお願いしているの?」と尋ねた時、教えていただいたのが《彩り動物病院》でした。以後ずっと我が家の大切な家族を見ていただいています。
 少しでも気になることは直ぐに質問するのですが、先生は時間をかけて穏やかに丁寧に説明をして下さいます。スタッフさんも皆さんお優しい方ばかりで、いつも心が和みます。

 今回3匹目として、リタイアした繁殖犬を家族に迎えました。早速避妊手術と歯の治療をお願いしたのですが、手術後の経過連絡で「無事に手術は済んでいますよ。詳しくは明日話しますが歯はかなり抜きました。それから、出べそだったので、ついでにそれも治しておきました。」それを聞きながら私は思わず電話口で笑ってしまいました。

 手術後、おしっこに血が付いていたのでビックリして慌てて病院に行った時も抜糸の時も、診療費は必要なしとの事で申し訳なく思った程でした。

 大切な口のきけない家族を、しっかりと見て下さり適切な治療を良心的にしてくださる先生に感謝しかありません。
これからもこの仔が命を全うするまで、よろしくお願いします。

トリミングもホテルも併設されているので、何もかも安心してお任せしています。我が家にとっては無くてはならない存在です。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状
病名 避妊手術・歯の治療 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら