口コミ「口コミに惹かれ行きました」 (ネコの症状「ぐったりして元気がない」) ゆいアニマルクリニック - 神奈川県海老名市【Calooペット】

ゆいアニマルクリニック
ゆいあにまるくりにっく

ゆいアニマルクリニック

4.75
飼い主の声48件 (
アクセス数: 77,160 [2月: 414 | 1月: 378 ]
所在地
海老名市 東柏ケ谷
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
循環器系疾患 血液・免疫系疾患 腫瘍・がん
大切なお知らせ

令和6年度の狂犬病予防接種の受付は、3月2日(土)からです。ご予約のうえ、継続の方は市から送付された接種ハガキをお持ちになりご来院ください。

4月よりトリミング料金の改定を行います。ご了承ください

この動物病院の口コミ

36人中 19人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ゆいアニマルクリニックへの口コミ
口コミに惹かれ行きました ネコ 投稿者: プルメリア さん
3.5
来院時期: 2017年 投稿時期: 2017年07月
かかりつけ医がお休みだった為、口コミが良いこちらの病院へ。
病院の中は新しく出来ただけあって、とても綺麗でした。
空いていたので、診察はすぐにしてもらえました。

それで、肝心の治療なのですが…
口コミで絶賛されてる程のものを、申し訳ないのですが感じませんでした。
引越しが多く様々な病院に通っており、その経験の中で思った事です。

先生の人当たりはとても良く、そういう意味では安心出来るかと思います。
ただ、治療に関してはここでこういう治療?と、首を傾げるものがありました。

先生の出方が知りたい為、知ってる事を敢えて知らぬ振りをして質問したりしました。
結果、私には合わないと感じました。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 感染症系疾患 症状 ぐったりして元気がない
料金 来院理由 当サイト(Caloo)で知った

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2017年10月27日

コメントいただき、ありがとうございました。
お礼の返信が最近できるようになりました。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
その後継続して通院いただき、呼吸器症状も改善し、元気食欲も元どおりになり何よりでした。ご不満に感じられた点がございましたことは、深くお詫び申し上げます。
これからもスタッフ一同精進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約