口コミ「SEALS」 ゆいアニマルクリニック - 神奈川県海老名市【カルーペット】

ゆいアニマルクリニック
ゆいあにまるくりにっく

ゆいアニマルクリニック

4.76
飼い主の声32件 (
アクセス数: 46,070 [1ヶ月: 995 | 前期間: 890 ]
所在地
海老名市 東柏ケ谷
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
循環器系疾患 血液・免疫系疾患 腫瘍・がん
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

5人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ゆいアニマルクリニックへの口コミ
投稿者: SEALS さん
5.0
来院時期: 2019年04月 投稿時期: 2019年04月

(ノーフォークテリアの親娘)

4件目でやっとたどり着いた本物の獣医さんです。犬に話しかけたり飼い主の事情も考慮の上で、アドバイスをしてくれ重度の膵炎がみるみるうちに良くなってきました。
この先もリンパ腫の治療へと先は長いですが、安心してお任せできる病院です。
スタッフさんもみんな優しく、細かいところまで配慮してくれます。
落ち着けて安心できる本当にいい病院です。
今度は親のワンちゃんもお願いするつもりです。もっと早くにここに来れば良かったです。病院を探しているならお薦めします!
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 10分〜15分
診察領域 肝・胆・すい臓系疾患 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

医療機関スタッフからのコメント

投稿日: 2019年05月15日

急性膵炎とT細胞型リンパ腫を同時に発症してしまい、さらにリンパ腫が肺にも浸潤していてかなりぐったりした状態で来院されました。飼い主様が我々の治療を信頼していただき、わんちゃんも入院中、嫌がることなく懸命に治療に耐えてくれたおかげで無事に危機を脱し、抗がん剤治療に入ることができました。今は毎週の抗がん剤治療によく反応して安定した状態を保っています。この先この状態が1日でも長く続き、ご家族も皆様と楽しく生活できるよう、一生懸命治療を尽くしていきたいと思っております。何卒よろしくお願いします。

ページトップへ