口コミ「動物思いの優しい先生」 (ネコの異物摂取) ゆいアニマルクリニック - 神奈川県海老名市【カルーペット】

ゆいアニマルクリニック
ゆいあにまるくりにっく

ゆいアニマルクリニック

4.75
飼い主の声37件 (
アクセス数: 48,942 [1ヶ月: 885 | 前期間: 763 ]
所在地
海老名市 東柏ケ谷
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
循環器系疾患 血液・免疫系疾患 腫瘍・がん
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

4人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ゆいアニマルクリニックへの口コミ
投稿者: megbugbug さん
5.0
来院時期: 2019年09月 投稿時期: 2019年10月

(いつもお世話になってます、ラモです。)

愛猫ラモがご飯を食べなくなり、ぐったりする日が続いてしまい心配になり、ワクチン等でお世話になっている、ゆいアニマルクリニックさんに診察してもらい、レントゲンを撮ってもらうと…胃の中に異物が!!!

まさかの、いつも遊んでいるイカのおもちゃを丸呑みしてしまっていたのです。

先生はすぐ緊急手術をしましょうと言ってくださりおねがい致しました。
手術が終わった後すぐお電話をくださり、容態を細かく教えてくださいました。1日あけたら面会してあげてくださいと言ってくださり、愛猫ラモに会えました。いつも先生にシャーシャー威嚇するラモですが、先生の懸命な看病もあり仲良しになっていました。退院後も気になることがあれば連絡くださいと言ってくれたので、とても安心しました。
最近は2匹目のニャンコを飼い始めたので、2匹ともお世話になっています。
診察中もニャンコと目線を合わせて優しくお話してくれているので安心出来て、とても良い先生です。
これからも2匹のニャンコ達を宜しくおねがいします!!
動物の種類 ネコ 来院目的
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状 ぐったりして元気がない
病名 異物摂取 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

医療機関スタッフからのコメント

投稿日: 2020年01月26日

イカのおもちゃを丸呑みしておりました。入院中は最初は神経質な様子でしたが、チュールの魔力にはかなわず、すっかり仲良くなれました。
でももう、おもちゃは食べないてくださいね。

ページトップへ