口コミ「ありがとうございました」 (ネコの気管支喘息) かやま動物病院 - 神奈川県相模原市中央区【Calooペット】

かやま動物病院
かやまどうぶつびょういん

かやま動物病院

4.81
飼い主の声17件 (
アクセス数: 41,340 [3月: 681 | 2月: 712 ]
所在地
相模原市中央区 中央
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
皮膚系疾患 消化器系疾患 耳系疾患
大切なお知らせ

【移転のお知らせ】
23日(金・祝) VIP 内覧会 (既存飼い主様限定)
24日 (土) 通常診療
25日(日)内覧会 (一般公開)
26日 (月)より通常診療
※詳しくは当院HPをご覧ください

この動物病院の口コミ

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かやま動物病院への口コミ
ありがとうございました ネコ 投稿者: 猫ママ さん
5.0
来院時期: 2021年12月 投稿時期: 2021年12月
今年の夏よりお世話になって6ヶ月以上になります。
我が家には3匹の猫がおりました、しかし5年前と4年前に続けて亡くなり本当に連続のペットの死にがっくりとなっておりました。

一番下の子である今回の猫はどこか良いお医者さまがいないものかとネットで探しました、その時によくお買い物に行く三和の向かいに かやま動物病院 の口コミがありここに連れて行こうと思い、お世話になることとなりました。

本当にここに通って良かった! と心から思う事ができる治療をして下さいました。

飼い主の話をしっかり受け止めてくださり、今までの病院との違いをまざまざと感じました。

我が家の猫ちゃんは気管支喘息のようで咳を一日何度もしており肺の機能がどんどん低下して、完治することの無い病気でした。

食事も10日以上何も食べれず、チュールをほんの少しだけという状況でした。

色々な治療を施して頂いたのですが、苦しそうな我が家のペットも命尽き天国に旅立ちました。

結局、余りにも苦しそうなペットを楽に旅出させることを選択し、やっと苦しさから開放してあげる事ができました(自己満足なわがままかもしれませんが)

最後の最後まできちんとペットに向き合い、人間並みの最後として下さった事に感謝をしてもしきれません。
先生並びにスタッフの皆様の対応に感謝いたします。

最後にならないと分からない良いお医者さまとは此の事でしょう。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 2時間以上
診察領域 呼吸器系疾患 症状 苦しそうに呼吸をする
病名 気管支喘息 ペット保険
料金 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
  • ステロイド剤
  • ブリカニール
  • ピモベハート
  • プロナミド
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約