口コミ「人と動物に心地よい場所」 厚木キジュ動物病院 - 神奈川県厚木市【Calooペット】

厚木キジュ動物病院
あつぎきじゅどうぶつびょういん

厚木キジュ動物病院

4.50
飼い主の声43件 (
アクセス数: 20,839 [2月: 149 | 1月: 98 ]
所在地
厚木市 下荻野
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
循環器系疾患 腫瘍・がん 東洋医学

この動物病院の口コミ

4人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
厚木キジュ動物病院への口コミ
人と動物に心地よい場所 ネコ 投稿者: みーちゃん さん
5.0
来院時期: 2020年04月 投稿時期: 2020年04月
うちは、多頭飼育ですが、先生がワクチンの往診をしてくれたり、看護師さんがペットを可愛がってくれたりと心地よい場所です。
入院しても、看護師さんが細かな様子を伝えてくれ、とても良く世話をしてくれ様子をみてくれていると感じます。
犬も猫も懐いていて、ここなら安心して動物を任せておけると感じます。
先生は、治療方法や状態改善後の管理など、東洋医学を取り入れて提案してくれ治療や予後の選択肢に幅が出ます。
診察が丁寧で優しくてもの腰の柔らかな先生です。
病気の子がいなくても、遊びに行きたくなるくらい暖かい場所です。
いつもありがとうございます。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 10分〜15分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら