公式
公式
神奈川県横浜市都筑区仲町台5丁目2−25 ハスミドミトリー001
| 診療動物 | イヌ / ネコ |
|---|---|
| 得意診察領域 | 皮膚系疾患 / 消化器系疾患 / 東洋医学 (得意診療領域) |
| 診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |
| 15:00 ~ 19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
※午前中の院長診療は予約優先制です。予約なしでも受診いただけます。※午後の診察は完全予約診療となり初診の方は18:00、再診の方は18:30が最終受付となります(急患の場合はご相談ください)
↓
アクセス数: 58,421 [8月: 295 |
7月: 313 ]
ネット予約・空き枠
この動物病院の口コミ
ハナまろレオさん(掲載口コミ1件・イヌ)
2023年07月投稿




5.0
飼い主さんもワンちゃんネコちゃん達も信頼できる動物病院
いつもお世話になりありがとうございます。
前に飼っていたワンちゃん2匹は亡くなってしまいましたが、院長先生、副院長先生、スタッフの方には大変お世話になり本当に感謝しかありません。
まろはすごく怖がりで病院では震えてましたが、待っている間スタッフの方が「大丈夫?」と笑顔で優しく声をかけていただき、...
いつもお世話になりありがとうございます。
前に飼っていたワンちゃん2匹は亡くなってしまいましたが、院長先生、副院長先生、スタッフの方には大変お世話になり本当に感謝しかありません。
まろはすごく怖がりで病院では震えてましたが、待っている間スタッフの方が「大丈夫?」と笑顔で優しく声をかけていただき、しっぽを振りながら嬉しそうにしていたのを思い出します。ハナは16歳で腎不全末期にも関わらず、漢方や先生方の丁寧な診察のおかげで17歳を迎えられる事ができ、ハナもまろも最後は苦しむ事なく旅立つことができました。
診察を受けに行く度に院長先生、副院長先生にはハナまろにそれぞれに合った色々な治療方法をわかりやすく教えていただき、体調がおもわしくない時にも最善の方法を考えて治療していただき感謝しております。
院長先生が治療方法など説明していただく時に、例えを人間としてならば、と細かく教えていただけるので、すごく分かりやすくいつも『そうそう!』とうなづいてしまいます。
新たに迎えいれた3代目のレオをこれからまたお世話になりますので、よろしくお願いいたします!!