口コミ「FIP治療」 (ネコのFIP) ブルーム動物病院 - 神奈川県横浜市鶴見区【Calooペット】

ブルーム動物病院
045-710-0447
ぶるーむどうぶつびょういん

ブルーム動物病院

4.95
飼い主の声157件 (
アクセス数: 48,282 [3月: 489 | 2月: 343 ]
所在地
横浜市鶴見区 梶山
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
呼吸器系疾患 腫瘍・がん 東洋医学

この動物病院の口コミ

0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ブルーム動物病院への口コミ
FIP治療 ネコ 投稿者: チャイナ アスタ414 さん
5.0
来院時期: 2022年 投稿時期: 2022年08月
一歳になるサイベリアンのFIP治療でお世話になっています。
かかりつけ医で血液検査やリンパ節の腫脹などの所見からFIP疑いと言われ、Facebookの片山先生の管理しているグループにたどり着き、今後の治療について相談したところ、直接先生からメッセージをいただき、お世話になることにしました。
まだ目に見える症状もなく、免疫染色検査の結果も典型的なFIPと比較して炎上所見も弱かったため、ごく初期のFIPドライタイプの疑いという診断でしたが、私だったらモヤモヤ経過を見ているより治療を開始します、という先生のご意見を信頼しムティアンによる治療を開始しました。
まだ34/84日ですが、下痢が多かった体調も安定し、なかなか増えなかった体重も着実に増加してきました。
治療な途中ではありますが、わかりやすく、はっきりと治療法を提示してくださり感謝しています。
動物の種類 ネコ 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯
診察領域 けが・その他 症状
病名 FIP ペット保険
  • ムティアン

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2022年09月23日

ブルーム動物病院の片山です。まだ治療始まったばかりですが、経過順調そうで本当によかったです。まだ治療ありますが、一生に頑張っていけたらと思います。今後ともよろしくお願いします。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約