口コミ「ホッとしました。」 (ネコの症状「ぐったりして元気がない」) 南高田動物病院 - 新潟県上越市【Calooペット】

みなみたかだどうぶつびょういん

南高田動物病院

4.50
アクセス数: 42,846 [3月: 197 | 2月: 174 ]
所在地
上越市 中通町
診察動物
イヌ ネコ

南高田動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

9人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
南高田動物病院への口コミ
ホッとしました。 ネコ 投稿者: ダンベル さん
4.5
来院時期: 2016年05月 投稿時期: 2016年05月
生後9日の子猫の具合が急変してしまい、いつもの病院が日曜日でやっていなかったため、ネットで検索して連絡しました。
電話で連絡してみると、午後の診察で終わる頃になると混むので今すぐ来て下さいと、言ってもらい行くと、一刻も争う感じの容態だったので、待たされると辛いなぁーと思ってたんですが、考慮して頂けたのかすぐに呼ばれ診てもらえました。

看護師さんたちもとても感じのいい方ばかりですごくホッとしましたし、獣医の先生も最初は感じの悪い雰囲気はしましたが、話されるとしっかりと話をして頂いて診ていただけました。

なによりもしっかりと処置してもらい、子猫が回復に向かったことがすごく嬉しかったです。

そして、診察が終わって待合室に出てみると人がいっぱい!
すぐに来て下さいと、教えて下さって助かりました。

明るい雰囲気でいいですし、駐車場も病院前と道を挟んで大きい駐車場がもうひとつあるので、助かります。

もしまた急でいつものところがダメなときは利用したいと思います。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 5分〜10分
診察領域 呼吸器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
料金 2700円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
  • 抗生物質
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

ペットクリニック西城

2.95  【口コミ 2件】
新潟県上越市西城町1-3-25
イヌ ネコ

はっさく動物病院

 【口コミ 0件】
新潟県上越市東本町2-2-14
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥