2件
富山県中新川郡舟橋村東芦原52-1
イヌ / ネコ
診療動物 | イヌ / ネコ / 家畜 |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:30 ~ 18:30 | ● | ● | ||||||
10:00 ~ 13:00 | ● | |||||||
10:00 ~ 18:30 | ● | ● | ● |
※休診日/日・祝(土曜10:00~13:00は事前ご予約のみ対応します。受診をご希望の方は、当院HPの問い合わせフォームよりご連絡をお願いします)
ありがとうございました。
シニア猫がゴハンを食べなくなり、いつもの獣医さんが休診。
ネットでまりこ先生を知り、お願いしました。
その日の夕方に往診していただき、血液検査、点滴、鍼治療など処置をしていただきました。
その日から毎日LINEでの猫の様子をやりとりをさせて頂き、猫の体調に合わせて往診して頂きました。(時には毎...
シニア猫がゴハンを食べなくなり、いつもの獣医さんが休診。
ネットでまりこ先生を知り、お願いしました。
その日の夕方に往診していただき、血液検査、点滴、鍼治療など処置をしていただきました。
その日から毎日LINEでの猫の様子をやりとりをさせて頂き、猫の体調に合わせて往診して頂きました。(時には毎日)
往診の時にはシニア猫との生活の仕方、
飼い主とのカウンセリング…
まりこ先生とお話しをしていると、
穏やかな気持ちになり、ゆっくり時間をとって頂きました。
急変の時は時間外にも関わらず、LINEでやり取りをして頂いたので慌てる事なく看取ることもできました。
まりこ先生はペットはもちろん、飼い主にも優しい先生です。
ありがとうございました。