口コミ「夜にみていただきました」 いずみ動物病院 - 石川県金沢市【Calooペット】

いずみ動物病院
いずみどうぶつびょういん

いずみ動物病院

4.90
アクセス数: 112,040 [2月: 1,066 | 1月: 938 ]
所在地
金沢市 泉
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

28人中 24人が、 この口コミが参考になったと投票しています
いずみ動物病院への口コミ
夜にみていただきました ネコ 投稿者: 猫 さん
5.0
来院時期: 2015年 投稿時期: 2015年10月
夜中に交通事故にあった猫を保護しました。
かかりつけの近くの病院は電話がつながらず、他の病院もつながらず、インターネットで検索してこちらの病院に電話させていただきました。
状態を話すと緊急性があるかもしれないので、来れるようであればすぐに連れてきてくださいと言っていただきました。
夜中でしたが本当に親切に対応していただき、説明も大変分かりやすく、検査の結果、緊急性はないとのことで治療してもらいました。
こちらの病院では夜間も診察を受け入れているとのことで、診察中も相談の電話に対応していました。
のら猫だったので、どうしていいのか分からず動揺していましたが、夜中にみてもらい猫も私も本当に助かりました。
住んでいる所から遠いので通うのは難しいですが、夜に何かあればまたお世話になりたいと思います。
動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 深夜 (22-6時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約