この動物病院の口コミ

3.5
アロハカフェ さん
2012年04月投稿
イヌ

散歩に行こうとして爪が取れました

我が家のミニチュアダックスはお散歩に行く、とかおやつという言葉を出すとうれしくなってしまって
異常に興奮して喜ぶのですが、そんないつもの光景のとちゅうで急にうちのダックスのテンションが
下がったときがあって、あれ、どうしたんだろうと思ったら私の足元に血がたくさんになっていたので
びっくりしてどこから出血がでているのかも分からずちょっと急なことであせってしまったのですが
どうやらうちのわんちゃんの脚の辺りから出血しているようでした。 
結構な量だったのでとても怖くなり、ちょうど先日こちらのカインズさんでトリミングをしてもらったばかりだったので、
携帯電話の履歴に電話番号が残っていたのでそちらに電話をして併設の病院の電話番号を教えていただき
そちらで見てもらうことにしました。 どうやら喜んで飛び跳ねたときに爪が取れたようです。 
トリミング後で短いはずだったのですがどこか傷が付いていたのでしょうか。 
特に病気などではなかったので処置をしてもらい痛み止めを塗ってもらって済みました。

病院名
DCC動物病院 カインズ名古屋堀田(旧:本間獣医科医院)
動物の種類
イヌ 《純血》 (ミニチュアダックスフンド)
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2008年09月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
5分〜10分
診察時間
15分〜30分
診察領域
けが・その他
症状
歩き方がおかしい
料金
5000円
来院理由
看板で知った
1人中 1人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院