この動物病院の口コミ

3.5
yrmy さん
2021年05月投稿
イヌ

出かけ先で急遽診ていただきました。

姉の家に泊まりにきていたところ、初めての場所でストレスだったのか手をすごく舐めていて、見ると肉球の間が少し赤く腫れていました。初めてのことだったので心配で急遽電話してパーク動物病院さんに診ていただきました。予約も受け付けているので行く予定がある方は予約を入れておくととてもスムーズだと思います。
診てもらうとやはり肉球が炎症していて酷くなると歩けなくなったりもするそうです。塗り薬を頂いたんですがそれがとても痛かったみたいで噛まれたことないのに本気で噛もうとしてきてびっくりしてしまいました。とても自分で塗ってあげることができないので帰宅してからいつも診てもらっているところで飲み薬に変えてもらい酷くなる前に治すことができました。
出して頂いた薬はうちの子には合いませんでしたが、診察はとても丁寧で獣医さんも優しかったです。

病院名
パーク動物病院 愛知動物歯科
動物の種類
イヌ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2018年
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
30分〜1時間
診察時間
15分〜30分
診察領域
皮膚系疾患
症状
皮膚の色が赤い
来院理由
近所にあった
0人中 0人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら
奥村 聡基 先生
頼れる獣医が教える治療法 vol.020

犬猫の折れた歯を保存する、破折の治療について

歯と口腔系疾患

犬は硬い“おもちゃ”や“おやつ”、猫は着地の失敗で歯が折れることも。抜歯をせずに歯を残す治療もあります。

提供: