この動物病院の口コミ

1.0
まりん さん
2014年10月投稿
フェレット

保護フェレットの診察

こちらのサイトでの口コミと、フェレットではないですが実際に受診された方の話を聞き伺いました。

受付の時点で、保護した事・ものすごく噛むので気をつけてほしいこと・健康診断希望と伝え、待ち時間もなく診察はしていただきましたが、説明されるものが飼育本に載っていることばかりだったのと、先生に噛み付いてしまった瞬間に『もうやめよう』と言った先生の言葉に、不信感を覚えました。
噛みつく事は分かっていたので、先に伝えていたにも関わらず素手で押さえ込めば噛まれます。
実際に保護した時に噛まれたので、こちらとしては先に伝えていたのに…
満足のいく診察もされないまま、話を聞かされ、挙句には『もうやめよう』。
治療費が320円だった事はご本人もそれくらいしか診れなかったという自覚があっての事でしょうか?
フェレットを診れないのであれば、フェレットを載せるべきではありません。

会計時に看護士さんより『お怪我大丈夫ですか?何か分からないことがあれば電話してください。』と言われましたが、私はもうこちらにはお世話になることはないと思います。

病院名
斉藤動物病院
動物の種類
フェレット (フェレット)
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時期
2014年10月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分未満
診察時間
10分〜15分
診察領域
けが・その他
料金
320円
来院理由
知人・親族からの口コミ
11人中 9人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院