口コミ「丁寧な受付と診察でした」 (ウサギの症状「かさぶた」) ポッケ動物病院 - 愛知県豊橋市【Calooペット】

ポッケ動物病院
ぽっけどうぶつびょういん

ポッケ動物病院

4.11
アクセス数: 11,223 [3月: 109 | 2月: 102 ]
所在地
豊橋市 三ツ相町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 耳系疾患
大切なお知らせ

【臨時休診】
■4月
29(祝) 午後
■5月
3(祝)~6(祝)全日
25(土) 全日
【診療時間変更】
2024年8月より、日曜午後の診療が休診となります。
午前の診療は今まで通り9時~12時です

この動物病院の口コミ

13人中 13人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ポッケ動物病院への口コミ
丁寧な受付と診察でした ウサギ 投稿者: めぐ さん
5.0
来院時期: 2019年09月 投稿時期: 2019年09月
うさぎの皮膚性疾患で受診しました。
犬、猫の病院はたくさんありますが、うさぎなどのエキゾチックアニマルを診察できる病院は数が少ないので、自宅から遠くなくこの病院があり助かりました。
ホームページの温かな様子そのままに、受付の方、先生、スタッフの方、みなさん優しくて丁寧な対応でした。
全身、毛に覆われたうさぎの診察と病気の特定は難しいのですが、先生はあらゆる可能性を考えてくださって、検査と診察をして、いろいろなアドバイスをして頂けました。
診察料も、良心的でした。
予約制ではないですが、平日の夕方という時間帯のせいか、混雑はしてなくて、ストレスを感じやすいうさぎには良かったです。
受付から最後の会計まで1時間くらいでした。
うさぎのことで気になることがあったら、気軽に相談できそうで、心強いです。
動物の種類 ウサギ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 皮膚系疾患 症状 かさぶた
料金 2500円 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
  • 抗生物質
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら