口コミ「トリミングを利用しました」 大津京どうぶつ病院 - 滋賀県大津市【Calooペット】

大津京どうぶつ病院
おおつきょうどうぶつびょういん

大津京どうぶつ病院

4.19
アクセス数: 24,185 [3月: 96 | 2月: 98 ]
所在地
大津市 皇子が丘
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

この動物病院の口コミ

8人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
大津京どうぶつ病院への口コミ
トリミングを利用しました イヌ 投稿者: トメントサ992 さん
4.0
来院時期: 2016年11月 投稿時期: 2017年02月
こちらの病院ではトリミングもされており、持病を持っている私の犬でもとても可愛く、スッキリしていただけました!
年齢も高齢とあって元々通っていたトリミングサロンも断られてしまい受け入れてもらえるかが心配でしたが、トリミング中はそばに先生がいらっしゃるので何かあった時にすぐ対処してもらえるとお聞きし、預けさせていただきました。

トリミングのあとの写真もFacebookに上げていただき、様子も確認できたので安心しました。

今後も通いたいと思います。
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2017年07月20日

トメントサ992様
ご来院、コメント誠にありがとうございます。
高齢な子ほど、皮膚病などを起こしやすく、また日常の投薬などオーナー様のご負担、ご心配が多いと思います。当院ではお預かり時に身体検査を実施し、本人の負担のないやり方をご相談いたしますのでご安心ください。
長期移動も負担になってきたかなという子もお預かりいたしますのでご相談くださいね。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら