口コミ「ハムスターにも優しく接してくれました」 (ハムスターの症状「足を引きずって歩く」) 長浜どうぶつ病院 - 滋賀県長浜市【カルーペット】

長浜どうぶつ病院
0749-50-5536
ながはまどうぶつびょういん

長浜どうぶつ病院

4.44
アクセス数: 6,914 [1ヶ月: 346 | 前期間: 316 ]
所在地
長浜市 祇園町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
得意な診察領域
眼科系疾患 皮膚系疾患 循環器系疾患

口コミ

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
長浜どうぶつ病院への口コミ
投稿者: やきそば さん
5.0
来院時期: 2020年05月 投稿時期: 2020年06月
ジャンガリアンハムスターのおんなのこです。
足を痛そうにして引きずっていたので、こちらの病院に行きました。
とても優しい先生で、きちんと診てくださいました。

今の状況やレントゲンを撮るかどうかも事前に料金のことも含め説明してくれました。
ハムスターにもとっても優しく話しかけてくれて、嬉しかったです。
待っている間、受付の方もたくさん心配してくれました。
大切なハムスターなので、優しくしてもらえたことが本当に嬉しかったです。

原因や症状、今後の対応など、きちんと教えてくださり、とても助かりました。
料金も申し訳なくなるほど良心的でした。
今後、何かあった際にはまた通わせていただきたいです。
動物の種類 ハムスター (ジャンガリアン・ハムスター) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状 足を引きずって歩く
病名 ペット保険
料金 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ