公式 公式

丸太町通り動物病院

まるたまちどおりどうぶつびょういん

4.64
飼い主の声7件:
7
丸太町通り動物病院
京都府京都市右京区常盤西町18
診療動物 イヌ / ネコ
診察時間
09:00 ~ 12:00
16:00 ~ 19:00

※休診日:木曜日と日曜祝日。  ※月-土曜日の12:00-16:00は手術・検査・予約診察

アクセス数: 47,761 [6月: 128 | 5月: 164 ]

この動物病院の口コミ

ヒロ さん 2017年11月投稿 フィンチ
5.0

手乗り文鳥を治して頂きました

 我が家の8才になる文鳥が、のどからプチプチと鳴る異音が出る用になり。
いい声でさえずることができなくなったため、ネットで調べたところ病院に行くべきだとのことで病院を調べました。
 鳥を見て頂ける病院はあまりなく、近くの丸太町通り動物病院を見つけて、すぐに連れて行きました。
 とても綺麗で清潔な病院で、やさしく診察していただきました。抗生物質の薬を処方して頂きました。1週間ほど飲ませてみましたが、飲みにくそうで異音は改善しませんでした。先生に相談したところ、くすりを変更して様子を見ましょうとのことでした、その後、うちの文鳥を気にかけていただいていた先生からお電話いただき、薬の変更と餌に追加するボレー粉等の指示を受けました。
 すぐに効果が現れて、今では元に戻って元気に動きいい声でさえずっております。

動物の種類
フィンチ (ブンチョウ)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
5分〜10分
診療時間
5分〜10分
診療領域
呼吸器系疾患
症状
口から変な音がしている
料金
2700円
来院理由
近所にあった
-
受診時期
2017年08月
11人が参考になった(11人中)
口コミを投稿する 口コミを書いて3,000ポイント(300円相当)をゲットしよう! 詳しくはこちら
この動物病院への問い合わせ
075-406-7725
口コミを投稿する