口コミ「スタッフの対応が最悪です」 大阪動物医療センター - 大阪府大阪市西区【Calooペット】

おおさかどうぶついりょうせんたー

大阪動物医療センター

2.95
アクセス数: 256,868 [3月: 1,049 | 2月: 811 ]
所在地
大阪市西区 南堀江
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

大阪動物医療センターの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

86人中 77人が、 この口コミが参考になったと投票しています
大阪動物医療センターへの口コミ
スタッフの対応が最悪です ネコ 投稿者: ヒマリア685 さん
1.5
来院時期: 2015年10月 投稿時期: 2016年02月
元々、心斎橋にある提携病院に通っていましたが、堀江のほうへ引っ越してきたので、訪れました。
1階にはペットOKのカフェが併設されており、トリミングや手術などもしてもらえるビルになっています。

見た目は綺麗な病院で、場所柄おしゃれな堀江近辺で生活されている方達がたくさん来ていましたが、何よりスタッフの対応が最悪でした。

たくさんの待っている人に対して、座る場所が少ないのか、立っている人も少なくなく、1時間は待たされました。スタッフの対応が遅いのか、なんなのか分かりませんが、診察前にも待たされ、診察後の会計にも待たされ、こちらから受け付けに聞きに行ったところ、ようやく会計してもらえました。

診察券は書き間違えたのか、目の前で他のスタッフにボソボソと話し、また次回渡しますと言われました。説明もなく非常に気分が悪かったです。
受付けカウンターの中のスタッフは数名いるように思えたのですが、私語が多く、しゃべっている暇があったら少しでも早く会計をして欲しいと思いました。

あんなに混んでいるのに急ぐそぶりもなく、平気で立たせているとしたら異常です。
もっとスムーズに対応してくれ、愛想もよく、的確な診察をしてくれる病院なら他にもたくさんあります。

今の時代、病院もサービス業です。
調子に乗っているとしかいいようがありません。
少し離れてしまったけど、元々通っていた病院に戻りました。
動物の種類 ネコ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 3分未満
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

新福島どうぶつ病院

4.88  【口コミ 13 |アンケート 5
大阪市福島区福島4丁目2-66 1F
06-6449-1133
イヌ ネコ
循環器系疾患 内分泌代謝系疾患 腫瘍・がん
新福島駅より徒歩3分。朝8時から早朝診察。土日祝も診療を行っています。

ライズ元町動物病院

4.29  【口コミ 6件】
大阪府大阪市浪速区元町3-9-10
イヌ ネコ

しん動物病院

4.24  【口コミ 12件】
大阪府大阪市西区南堀江3-14-29
イヌ ネコ
獣医循環器認定医

ナンバペットクリニック

4.23  【口コミ 6件】
大阪府大阪市中央区千日前2-3-2
イヌ ネコ 鳥

境川動物病院

4.21  【口コミ 2件】
大阪府大阪市港区市岡元町1-1-1
イヌ ネコ

ベアー動物病院

4.16  【口コミ 3件】
大阪市浪速区元町3-1-18
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥