この動物病院の口コミ

5.0
ひととき さん
2016年01月投稿
ウサギ

ウサギの診察をしたもらいました。

去年の8月まで飼っていたウサギが何度かここの病院のお世話になりました。

初めて伺った時は赤いオシッコをするようになって身体は元気そうで食欲もあったのですが念の為に連れていきました。どうやら、ウサギにも生理があるらしくそれではないでしょうかという診断でした。それからというもの何度か赤いオシッコはしたものの身体に異常もなく元気に過ごしておりました。

二回目は爪を切りにいった時です。うちのウサギは抱っこが嫌いで爪を切らせてくれませんでした。爪を自ら噛んで短くする子もいるそうですが、うちのはそれもせず…伸ばしっぱなしにしているとウサギ自身の体を傷つけたり、何かの拍子に爪がひっかかって剥がれてしまうことなどもあるそうなので連れて行きました。

お医者様は最初も二度目も女性の方で明るく優しい印象の方でした。
うちのウサギは怖がりでバタバタとよく暴れていましたが、嫌な顔一つせず対応してくださいました。どちらも待たされることなくスムーズに診察したもらえました。受付のかたの印象もよく病院内も清潔で使いやすい病院でした。

病院名
吹田こもれび動物病院
動物の種類
ウサギ 《純血》 (ネザーランドドワーフ)
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2010年12月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
10分〜15分
診察領域
腎・泌尿器系疾患
症状
血尿
病名
生理
料金
2000~3000円
来院理由
近所にあった
11人中 10人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院