この動物病院の口コミ

5.0
CHIN さん
2019年02月投稿
イヌ

お世話になりました。

先日、うちのわんちゃんが亡くなりました。
急に痙攣をおこし、いつもの病院が休診だった為、初めて診て頂きました。検査等いろいろご提案頂きましたが、高齢だった為もあり、残念ながらそこに至る前に亡くなりました。
4日ほど入院しましたが、設備の整った大きな病院で、担当の先生はもちろん他の皆様にもよくして頂き、安心して預けることができました。
脳に異常があると思われるとのことでしたが、今にして思えば、高齢の為運動機能が衰えてきているのだと思い込んでいましたが、ドスンと音がするくらい頭を落として寝ていたことや、なかなか寝ずに家の中を歩きまわっていたことがあったのも、そのせいかも知れません。気づいてあげれなかったことが悔やまれます。もっと早く先生に知り合っていれば、いろいろご相談できたかもと思います。
亡くなった際にも、先生には大変ご親切な対応をして頂き、とても感謝しています。また、あとの供養のこともお気遣い頂きましたが、火葬してお骨は手許に置いてます。急なことだったので、いろいろ思い出したり、せめて最後に好きな物をたくさん食べさせてあげたかったなとか思い涙する日が続いてますが、早くいい思い出になればと思っています。
また、ペットを飼うことがあれば、ぜひ先生に診て頂きたいです。本当にありがとうございました。

病院名
ファーブル動物医療センター
動物の種類
イヌ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
入院
予約の有無
なし
来院時期
2019年01月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分未満
診察時間
30分〜1時間
診察領域
脳・神経系疾患
症状
けいれんする/ふるえる
料金
100000円
来院理由
知人・親族からの口コミ
22人中 16人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院