この動物病院の口コミ

5.0
ママっち さん
2016年12月投稿
ネコ

優しくて親しみやすい

前の病院は、家の近くだから先代の子達の通院してましたが色々と誤診等があり不信感を抱いた為この病院にしました

院内は清潔で、先生は優しくて親しみやすいです 2人の看護師さんもどんな時でも優しく明るくテキパキしてます。
高圧的でもなく、柔らかい話し方の先生。



フロントライン等ネット方が安いからソッチで買います!って言っても、先生も看護師さんも嫌な顔しません。

コチラの不安な事疑問に思ってる事も親身になって聞いてくれます。
先生の説明も丁寧に分かりやすいです。


初診料1,080円 再診療540円決して高くはないです。

ワンコの避妊手術もお安いほうだと思います。同時に(乳歯の場合しか知りませんが)4本以上抜歯しなくてはならない時は4,000円一律と良心的です。

時間外や休診日でも、電話(携帯)かけると先生が動ける範囲内なら診察してくれるそうです。
留守電に入れると折り返し電話してくれるみたいです。その時も同じで動ける範囲内なら診察。無理だったらアドバイスや病院の紹介してくれるそうです。


今回は、ニャンコの腎機能低下と軽いストラバイト。ワンコの健康診断で通院しています。

私の子達には、とても優しい先生、良心的な病院だからこそ自転車で40分かけて行っています

(エコー検査中大人しく看護師さんにホールドされてます。)

病院名
アルバ動物病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
来院時期
2016年12月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
30分〜1時間
診察領域
腎・泌尿器系疾患
症状
吐く
病名
腎機能低下とストラバイト
ペット保険
アイペット
来院理由
元々通っていた
18人中 14人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院