口コミ「本当に感謝しかありません」 (イヌの低血糖) 上本町どうぶつ病院 - 大阪府大阪市天王寺区【Calooペット】

上本町どうぶつ病院
うえほんまちどうぶつびょういん

上本町どうぶつ病院

4.80
飼い主の声24件 (
アクセス数: 163,299 [3月: 1,462 | 2月: 1,195 ]
所在地
大阪市天王寺区 上汐
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)

この動物病院の口コミ

8人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
上本町どうぶつ病院への口コミ
本当に感謝しかありません イヌ 投稿者: olive oil さん
5.0
来院時期: 2019年01月 投稿時期: 2019年01月

ペットショップで迎え入れたばかりのヨーキー が、元気が無く、他の病院に連れて行きましたが、入院させれないと言われ、前回もお世話になり、信頼できるこちらの病院にお世話になることにしました。

連れていった時には、状態がかなり悪く、ご飯も全くたべず、嘔吐、下痢の日々で、いつ虹の橋を渡ってもおかしくない状態でした。

いきなり連れていったにも、関わらず、すぐに入院の対応をしてくださり、先生の手厚いサポートのおかげで、状態が目に見てわかるほど、よくなっていきました。

無事、退院もでき、ご飯もたべれるようになりました。


この病院を知ると、もう他の病院には、連れて行けません。

本当に信頼できる病院、そして、先生たちです。

先生は、家族のことも一生懸命考えてくださります。

また、スタッフの方々も優しく、暖かい方ばかりです。

これからもよろしくお願いいたします(*vωv)

この病院、そして医院長先生に出逢えたことに心より感謝いたします。
動物の種類 イヌ 来院目的 入院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 消化器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 低血糖 ペット保険 アニコム
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら