動物病院口コミ検索 カルーペット
かみごおりどうぶつびょういん
※休診日:日曜・祝日・木曜午後
この病院には20年くらいお世話になっています。 先生もスタッフの方もとても親切だし電話で問い合わせたり先生が診られない時に別の病院に連絡して下さったり信頼できます。 病気や治療の説明も丁寧だしペットを大切に愛情をもって接してくれました。 以前飼っていた猫が亡くなったので先生やスタッフの方に報告...
この病院には20年くらいお世話になっています。 先生もスタッフの方もとても親切だし電話で問い合わせたり先生が診られない時に別の病院に連絡して下さったり信頼できます。 病気や治療の説明も丁寧だしペットを大切に愛情をもって接してくれました。 以前飼っていた猫が亡くなったので先生やスタッフの方に報告に伺った時私と同じように悲しんでくださり落ち込んでいる私を励ましてくださいました。 診察料や薬代も良心的だと思います、他の動物病院にかかったことはないのですが友人や知人に別病院の診療費を聞くと高いなと思う事があります。 待合室で先生の飼われている猫ちゃんもユニークなキャラクターです。 待合室でペットと飼い主さん同士のコミュニケーションも楽しいです。
有料版掲載が2ヶ月無料。貴院の魅力を発信しませんか?
初期費用無料・3ヶ月間無料!月額1万円からの予約システム
問診業務を圧倒的に効率化。月額1万円からの問診システム
先生がとても親切
この病院には20年くらいお世話になっています。
先生もスタッフの方もとても親切だし電話で問い合わせたり先生が診られない時に別の病院に連絡して下さったり信頼できます。
病気や治療の説明も丁寧だしペットを大切に愛情をもって接してくれました。
以前飼っていた猫が亡くなったので先生やスタッフの方に報告...
この病院には20年くらいお世話になっています。
先生もスタッフの方もとても親切だし電話で問い合わせたり先生が診られない時に別の病院に連絡して下さったり信頼できます。
病気や治療の説明も丁寧だしペットを大切に愛情をもって接してくれました。
以前飼っていた猫が亡くなったので先生やスタッフの方に報告に伺った時私と同じように悲しんでくださり落ち込んでいる私を励ましてくださいました。
診察料や薬代も良心的だと思います、他の動物病院にかかったことはないのですが友人や知人に別病院の診療費を聞くと高いなと思う事があります。
待合室で先生の飼われている猫ちゃんもユニークなキャラクターです。
待合室でペットと飼い主さん同士のコミュニケーションも楽しいです。