口コミ「帰省中に診てもらいました。」 (イヌの症状「吐く」) このみ動物病院 - 兵庫県加東市【カルーペット】

このみどうぶつびょういん

このみ動物病院

4.63
アクセス数: 9,485 [1ヶ月: 214 | 前期間: 120 ]
所在地
加東市 南山
診察動物
イヌ ネコ

このみ動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

口コミ

6人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
このみ動物病院への口コミ
投稿者: のりのり@ さん
5.0
来院時期: 2018年08月 投稿時期: 2018年08月
帰省途中にワンコが車酔いをしてしまって嘔吐が止まらなくなってしまいました。

家に着いても吐き続けているので元気はありましたがお盆にはいると病院が閉まってしまうので調べてこちらの病院にたどり着きました。CALOOの評価も良かったのが決め手になりました。お盆前の日曜日でしたが、開いていてくれて助かりました。

評判通り先生はとても丁寧で親切にじっくり診察してくれました。
帰省中なのでもう2度と来ないかもしれない私たちにもきちんと検査や触診もしていただき、安心しました。

注射も「痛いかもしれないけども・・」って言って打たれましたが全然鳴いたりびっくりしたりせず、きっと腕も良いのだと思います。お蔭さまですっかり回復しあれから全く嘔吐はありません。
食事指導や、生活の面でもアドバイスを丁寧にくださり、本当に感謝です。
そして初診で点滴、投薬もしてもらいましたが、値段も安かったと思います。近くにこのような良い病院が無いので本当にかかりつけ医にしたいくらいでした。

帰省先でこのような良い病院を見つけられて良かったです。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 消化器系疾患 症状 吐く
病名 ペット保険
料金 6700円 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ