口コミ「夜間診療でも全力を尽くしてくださいました。」 (イヌの胃捻転) 明石シーサイド動物病院 - 兵庫県明石市【カルーペット】

明石シーサイド動物病院
あかししーさいどどうぶつびょういん

明石シーサイド動物病院

4.22
アクセス数: 3,193 [1ヶ月: 350 | 前期間: 368 ]
所在地
明石市 大久保町江井島
診察動物
イヌ ネコ
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
明石シーサイド動物病院への口コミ
投稿者: くりぼう さん
5.0
来院時期: 2019年11月 投稿時期: 2019年12月
平日午後21時30分に犬が急に吐きそうで吐かず、お腹がパンパンに膨れ舌も真っ白になり慌てて夜間診療の病院に留守番電話を入れ続け、3分もしない内に最初に折返して貰ったのが、たまたまシーサイド動物病院でした。
駆けつけた時は待機してくださってたようで直ぐに診察してレントゲンを撮り、胃捻転との事で緊急オペとなり夜中24時から手術をして頂きました。3時頃に終了し携帯にお電話をいただきました。手術や病状説明も人の病院のドクターよりも詳細でわかりやすく丁寧に解説がありまして安心して家族共々、眠りにつけました。
翌日朝一に面会をさせて頂き、血液検査の数値の説明があり、夜中から朝にかけて3回もして貰ってて、その間ドクターは仮眠しながら様子を見てくださってて大変だったかと思います。
親身な対応をして頂き感謝しかありません。看護師さんも夜いらっしゃってて明るく若い女性で、犬も懐いており入院中も優しくお世話していただいたのが想像に難しくないです。ゲージの中にフワフワのクッションと、防寒の毛布まで準備していただきありがとうございました。
10数年もキャリアがある先生は手術の腕、あらゆる不測の事態にも対応していただけるであろう経験値や、なんと言っても動物への愛情深さと仕事への熱意に全幅の信頼を寄せずにはいられません。今後もお世話になろうと思います。


明石市の海側南の場所で浜国沿いなので高速降り口からは遠いですが、夜間の交通量は比較的ガラガラで空いているのでスムーズでした。ただ昼間は浜国はかなり混みます。同じく夜間診療のある江井ヶ島動物病院の近くで、そこから西に進んだ場所にありとても清潔で新しい動物病院です。
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 深夜 (22-6時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
診察領域 消化器系疾患 症状 腹部がふくれる
病名 胃捻転 ペット保険
料金 250000円 (備考: 入院費、胃捻転手術、脾臓摘出、血液検査、点滴代など約3日分) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ