口コミ「「心の治療」に感謝」 石崎動物病院 - 広島県呉市【カルーペット】

石崎動物病院
いしざきどうぶつびょういん

石崎動物病院

4.74
アクセス数: 30,225 [1ヶ月: 967 | 前期間: 1,076 ]
所在地
呉市 三条
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
得意な診察領域
皮膚系疾患 腫瘍・がん 東洋医学

口コミ

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
石崎動物病院への口コミ
投稿者: あず父さん さん
5.0
来院時期: 2021年 投稿時期: 2021年10月
 他の医院で接種したワクチンでアレルギー反応が出てしまい、検査目的で初めて通院しました。
 先生の説明を聞き、減感作療法を受けたことで、今はアレルギーを意識せずに生活できています。
 それよりも、ついでに?受けていた「心の治療」の効果に感謝です。
 豆柴の特性もあるのか家族以外に全く寄り付かない警戒心の強い犬でしたが、最近は散歩の途中に色んな人に声をかけてもらったり、撫でてもらって散歩を楽しんでいます。
 足の悪いお年寄り(知らない人です)を見ると走っていって心配そうに並んで歩いたりして「ありがとうね」と言われています。
 家でもお父さんが仕事から帰ってきたらお腹を出して喜んでくれるようになりました。
 元々はクールな感じだったので、そっけない態度でした。
 小さい頃から可愛いかったですが、今は可愛いさ倍増したようです!(親バカ)
動物の種類 イヌ《純血》 () 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 血液・免疫系疾患 症状
病名 ペット保険 アイペット
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ