口コミ「腕が確実にいい先生。」 (イヌの椎間板ヘルニア) ナス動物病院 - 広島県安芸郡府中町【カルーペット】

ナス動物病院

4.35
アクセス数: 15,809 [1ヶ月: 274 | 前期間: 289 ]
所在地
安芸郡府中町 緑ケ丘
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
診察領域
歯と口腔系疾患 腫瘍・がん

ナス動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

口コミ

14人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ナス動物病院への口コミ
投稿者: とんちゃん さん
5.0
来院時期: 2012年08月 投稿時期: 2016年04月

(今では走りまわって元気な愛犬です。)

わが家の老犬、ミニチュアダックス14才は、赤ちゃんの時から診て頂いています。
ダックスなので、どうしてもヘルニアになる確率は高いだろうなあと思っていたところ、10才を迎える前後、老犬が突然、動かなくなり、目からは涙を流していました。
ビックリした私たち夫婦は、日曜日だったため、とりあえず近所で診察をして下さるという動物病院へ老犬を連れていきました。
ビタミン注射をして様子をみましょうと言って、ビタミン注射を打ってお終い!といった動物病院もあれば、心臓の検査を月曜日にしましょうといった動物病院もあり、非常に困りました。
ぐったりして、ただひたすら涙をながす愛する老犬を抱きしめるだけでボー然と立ち尽くした私がいました。

そこで思い出したのが、なす動物病院でした。
老犬が生まれたばかりの時から診てもらっていた病院。
でも、西側に我が家が引っ越しをしたため、遠くなってしまった動物病院でした。
もう、そんなことは言ってられない!
私がいないと愛犬が啼くため、私の寝室で一緒に一晩、早く朝が来て欲しいと願いながら、過ごしました。
そして私は、全く動けない愛犬を抱き、車を走らせ、今まで通っていた安芸区にある、なす動物病院に行きました。
先生は、愛犬をみるなり、すぐにレントゲンを撮って下さり、「やっぱりヘルニアですね。手術が必要になります。」と言って、すぐに愛犬を預かって下さり、手術までいろんな手配をして下さりました。
犬(動物)への愛情が診察中も感じられ、感動しました。
老犬が子犬でわんぱくだった頃、先生はイタズラをする姿を見てクスッと笑って共に成長を見て下さったという印象が私の心には刻まれています。

なんの病気になったのだろうと動物病院へ連れて行って腑に落ちないようでしたら、私は、なす動物病院をお勧めします。
動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュアダックスフンド) 来院目的 入院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間
診察領域 整形外科系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 椎間板ヘルニア ペット保険
料金 約200000円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

近くの病院

平野動物病院

4.53点  【口コミ 4件】
広島県広島市南区青崎2-8-29
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
獣医腫瘍科認定医 II種

かみがいち動物病院

4.43点  【口コミ 5件】
広島県広島市安芸区船越南1-5-13
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥

にほ動物病院

3.81点  【口コミ 1件】
広島県広島市南区仁保新町1-8-1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

榎本動物病院

3.61点  【口コミ 2件】
広島県広島市東区矢賀1-6-3
イヌ ネコ

府中犬猫病院

点  【口コミ 0件】
広島県安芸郡府中町大通3-3-3
イヌ ネコ ハムスター モルモット 鳥
ページトップへ