口コミ・評判 4件: ナス動物病院 - 広島県安芸郡府中町【Calooペット】

なすどうぶつびょういん

ナス動物病院

4.49
アクセス数: 24,426 [2月: 123 | 1月: 144 ]
所在地
安芸郡府中町 緑ケ丘
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

ナス動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ(4件)

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ナス動物病院への口コミ
信頼できる先生です。 イヌ 投稿者: まろん さん
5.0
来院時期: 2021年10月 投稿時期: 2021年11月
 8才まで繁殖犬だったトイプードルの空は、わが家に迎えた時点で重度の歯周病がありました。
 先代犬の時からのかかりつけ医で相談したのですが、抜歯することで顎の骨が折れる危険性があるので、このまま自然に抜けるのを待ちましょう、ということになりました。
 それでも、このままではいけないのではと悩んでいた時に、トリマーさんから「広島ではナス動物病院が歯の専門医ですよ」と教えていただき、藁にもすがる思いで連れていきました。
 レントゲン写真を見ながら、しっかりと説明をしてくださり、私も、口臭が嫌だとかで手術をしたいわけではなく、少しでも痛みから解放されて生活の質が上がるなら手術をして欲しいと伝えました。
 話すうちに、先生の動物への愛情を感じ、信頼できる先生だと確信しました。
 手術を受けてすべての歯を抜いて頂きました。今はとても良かったと思っています。もっと早く出会えていたらとも思いました。
 会計も項目ごとにきちんと明細が書かれているので安心です。
 ただし、現金払いです。

 
動物の種類 イヌ《純血》 (トイプードル) 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 15分〜30分
診察領域 歯と口腔系疾患 症状 口が臭い
病名 歯周病 ペット保険
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
20人中 17人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ナス動物病院への口コミ
腕が確実にいい先生。 イヌ 投稿者: とんちゃん さん
5.0
来院時期: 2012年08月 投稿時期: 2016年04月
わが家の老犬、ミニチュアダックス14才は、赤ちゃんの時から診て頂いています。
ダックスなので、どうしてもヘルニアになる確率は高いだろうなあと思っていたところ、10才を迎える前後、老犬が突然、動かなくなり、目からは涙を流していました。
ビックリした私たち夫婦は、日曜日だったため、とりあえず近所で診察をして下さるという動物病院へ老犬を連れていきました。
ビタミン注射をして様子をみましょうと言って、ビタミン注射を打ってお終い!といった動物病院もあれば、心臓の検査を月曜日にしましょうといった動物病院もあり、非常に困りました。
ぐったりして、ただひたすら涙をながす愛する老犬を抱きしめるだけでボー然と立ち尽くした私がいました。

そこで思い出したのが、なす動物病院でした。
老犬が生まれたばかりの時から診てもらっていた病院。
でも、西側に我が家が引っ越しをしたため、遠くなってしまった動物病院でした。
もう、そんなことは言ってられない!
私がいないと愛犬が啼くため、私の寝室で一緒に一晩、早く朝が来て欲しいと願いながら、過ごしました。
そして私は、全く動けない愛犬を抱き、車を走らせ、今まで通っていた安芸区にある、なす動物病院に行きました。
先生は、愛犬をみるなり、すぐにレントゲンを撮って下さり、「やっぱりヘルニアですね。手術が必要になります。」と言って、すぐに愛犬を預かって下さり、手術までいろんな手配をして下さりました。
犬(動物)への愛情が診察中も感じられ、感動しました。
老犬が子犬でわんぱくだった頃、先生はイタズラをする姿を見てクスッと笑って共に成長を見て下さったという印象が私の心には刻まれています。

なんの病気になったのだろうと動物病院へ連れて行って腑に落ちないようでしたら、私は、なす動物病院をお勧めします。

(今では走りまわって元気な愛犬です。)

動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュアダックスフンド) 来院目的 入院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間
診察領域 整形外科系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 椎間板ヘルニア ペット保険
料金 約200000円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
9人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ナス動物病院への口コミ
雰囲気の良い病院です イヌ 投稿者: はるまり さん
5.0
来院時期: 2012年04月 投稿時期: 2014年06月
初めて犬を飼ったので健康診断と予防接種をお願いしました。

小さめマンションの1Fにあり、駐車場は3台くらいあったと思います。
待合室はさほど広くはありませんが掃除が行き届いていました。ちょうど他の患者さんがいなかったので鉢合わせにはなりませんでいした。

獣医師は50才前後の男の先生1人だけです。最初きつい感じの方かな?とおもいましたが、注射の種類の説明や、かかりやすい病気、世話の仕方、これから受けなくてはいけない検査などを詳しく丁寧に教えてくれました。 あとアシスタントの方が1人ついていました。
まだ注射以外でお世話になっていないので、また通院した際には口コミしようと思います。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状
料金 7000円 (備考: 予防接種) 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
13人中 13人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ナス動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2009年07月 投稿時期: 2013年03月
産まれた時から、歯のエナメル質不形成かなにかで歯が弱く、硬いものを食べるのが苦手だったのですが、出産してからボロボロになってしまい、小動物歯科で評判がいいようなので連れて行きました。

口の中を検査してもらい、このままだと普通に食事もできないので、もう抜いてしまった方がいいという判断で、後日手術で歯を抜くことが決まりました。
炎症もあったので、炎症を抑える薬を手術日までに飲んで、手術に備えました。

1週間のちほどで、歯を半分以上抜歯する手術をしました。歯は少なくなりましたが、無事手術を終え、元気にご飯も食べれる生活に戻れました。

先生も親切丁寧で、設備も整っています。
料金の明細をきちんとすべて内訳で支払い時に渡してくださるので、安心感があり誠意を感じます。

かかりつけにしたいおすすめな病院です。
動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュアダックス) 来院目的 入院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 1時間〜2時間
診察領域 歯と口腔系疾患 症状 口が臭い
料金 210000円 (備考: 3分の2くらい歯を抜いてもらったため) 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院詳細

病院名
ナス動物病院
住所
〒735-0024 広島県安芸郡府中町緑ヶ丘16-13 (Googleマップを見る)
電話
082-581-1122 ※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
診察領域
歯と口腔系疾患 腫瘍・がん
診察時間
 
09:00-12:0009:00-12:00-09:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:00-
-----15:00-17:00--
16:00-19:0016:00-19:00-16:00-19:0016:00-19:00---

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
https://nasu1122.jp
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

ナス動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

近くの病院

平野動物病院

4.60  【口コミ 5件】
広島県広島市南区青崎2-8-29
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
獣医腫瘍科認定医 II種

かみがいち動物病院

4.48  【口コミ 5件】
広島県広島市安芸区船越南1-5-13
イヌ ネコ

にほ動物病院

3.96  【口コミ 4件】
広島県広島市南区仁保新町1-8-1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

榎本動物病院

3.56  【口コミ 2件】
広島県広島市東区矢賀1-6-3
イヌ ネコ

おおはし動物病院

3.44  【口コミ 1件】
広島県安芸郡府中町本町2-15-41
イヌ ネコ ウサギ