この動物病院の口コミ

5.0
ガーネット063 さん
2018年09月投稿
イヌ

医者を変えて命を助けていただきました

 29年末、尿が出ず何度も外に出てはおしっこの格好をして苦しそうな7歳の犬の命を30年正月、助けていただきました。
 私は3匹ヨークシャテリアを飼っています。16歳オスと8歳メスと7歳メスです。以前は他の病院に(10年間位)かかっていましたが、尿が出ないまま3日間経つと死ぬと言われながら投薬だけで敏速に対応してくれない。不安な2日間を過ごしました。
 医者を変えることは勇気がいることですが「何とかしなくては」の思いで口コミを見てさくらペットクリニックの先生にお願いしました。
膀胱炎だと診断されその日に管を入れ尿を出してくださいました。とても元気になりました。
 8か月後、尿道閉塞で膀胱結石摘出と、胆のう粘液膿腫で胆のう切除を同時に手術してくださいました。抜糸日は手術後の健康診断で健康チェックしてくださり飼い主は安心して生活でき、犬は楽しそうに庭を駆け回り幸せそうです。
 又、舌がチアノーゼになるくらい心臓の悪い16歳の犬も、激しい下痢状態になり急激に激減してしまいました。もう最後かと半ば覚悟をしていましたが入院を支持され2日間先生にお願いした結果、現在は肥えて元気になりのんびり過ごしています。
 的確な診断、科学的見地から納得のいく分かり易い説明、明瞭な医療費の事前の提示で安心して受診出来ます。
 我が家の犬は危険な状態になった時、信頼できる先生にすがり助けていただきました。勇気を出して病院を変えて本当によかった思うのと先生に心から感謝しています。

病院名
さくらペットクリニック
動物の種類
イヌ 《純血》 (ヨークシャテリア)
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2018年09月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分〜5分
診察時間
15分〜30分
診察領域
腎・泌尿器系疾患
症状
ぐったりして元気がない
病名
尿道閉塞、胆のう粘液膿腫
ペット保険
FPC
料金
25500円 (備考: 半分保障)
21人中 7人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院