口コミ「2度と行かないです」 林獣医科病院(南島田診療所) - 徳島県徳島市【Calooペット】

はやしじゅういかびょういん(みなみしまだしんりょうじょ

林獣医科病院(南島田診療所)

3.70
アクセス数: 56,553 [2月: 108 | 1月: 175 ]
所在地
徳島市 南島田町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

林獣医科病院(南島田診療所)の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

92人中 78人が、 この口コミが参考になったと投票しています
林獣医科病院(南島田診療所)への口コミ
2度と行かないです イヌ 投稿者: にゃんちゅう さん
1.0
来院時期: 2017年11月 投稿時期: 2018年05月
13歳のミニチュアシュナウザーが昨日まで元気だったのに、次の日に食欲がなく、顔を地面すれすれまで下げて、腰を弓のように曲げて歩き、震えていました。
とても体調が悪そうで心配になり、いつも通ってる病院に連絡しましたが休診日。
仕方なく別の病院を探していたところ、友人がこちらの病院を良いと言っていたのを思い出し、連れていきました。
予約なしだったので、待ち時間は1時間くらいと長かったです。
やっと呼ばれて診察室に入ると、先生が来ました。
症状を話して、心臓病の持病があり、薬も服用している事を伝えると、じゃあ心臓が悪いんじゃない?と一言。
え?ってなりました。
診察室に入るなり、先生は立ってるだけで犬に1度も触れもしないし、ただ犬を見てるだけ。
それだけで犬の状態がわかるのでしょうか。
絶対分からないと思います。
看護師さんが体温を測り診察終了と言われ、びっくりして、診察室を出ました。
触診や心音を聞いてもないのにそれだけで、診察代は4000円近くで、更に値段の高いサプリメントを勧められました。
友人たちはここの病院がおすすめと言ってましたが、私には良さが理解出来ません。
まず犬に触れない所がありえないです。
触りもせずに見ただけで病気がわかる訳がないです。
診察してもないのにお金を取られ、時間も無駄で、何より体調不良で大嫌いな病院に来ている犬のストレスを考えると犬が可哀想です。
2度と行かないです。
次の日、かかりつけの病院に行くとヘルニアと診断され、注射で回復しました。
動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュア・シュナウザー) 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 3分〜5分
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

さいとう動物病院

3.26  【口コミ 2件】
徳島県徳島市国府町北岩延字池尻26-6
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット

高橋獣医科

3.22  【口コミ 1件】
徳島県徳島市佐古五番町4-19
イヌ ネコ

プーさん動物病院

 【口コミ 0件】
徳島県徳島市不動東町5-404-1
イヌ ネコ

四宮動物病院

 【口コミ 0件】
徳島県徳島市国府町南岩延89-5
イヌ ネコ