この動物病院の口コミ

5.0
マロさん さん
2017年12月投稿
イヌ

神対応!

今年11月東京から15歳M.ダックス♀ 12歳キャバリア♀3歳雑種猫♀から愛媛県に引っ越す事になりダックスが肺の難病、ヘルニア、慢性気管支炎、キャバリアが悪性リンパ腫(抗がん剤治療により今は安定)を抱え10年以上前から信頼できるかかりつけの獣医さんの元を離れるのが不安でしかない状態で愛媛県の動物病院を探し20件位電話をしました。肺の難病を抱えヘルニアの治療の為レーザー治療を扱ってる病院を探さなきゃならなかったので。やはり20件電話して全部の病院でレーザー治療はやっていないのでと受付の方に断り続けられ諦めかけて21件目の志摩動物病院に電話したところ診療時間中にも関わらず志摩先生自ら電話に出て下さり細かく症状を聞いて下さりました。ただやはりレーザー治療はやっていないとの事でしたがこの神対応にこの病院で診てもらいたいと即決!安心して愛媛県に引っ越す事もでき今では志摩先生を心から信頼して老犬2匹お世話になっています。丁寧に説明してくれたり素人には分からないような事もわかりやすく説明してくれます。何よりペット第1に考えてくれて優しく接してくれるのが嬉しいです。ちなみに暴れん坊で東京の病院では注射の度震えて押さえるのが大変だったダックスの子が志摩先生のところでは震える事も全くなく注射中も私が驚くほど大人しくしてます(笑)きっと犬たちも先生や看護婦さんたちの優しさが
つたわってるんだと確信しています!
この子たちを見送るまでこの病院で最後までお世話になりたいです!

病院名
志摩どうぶつ病院
動物の種類
イヌ
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2017年11月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
10分〜15分
診察時間
15分〜30分
診察領域
肝・胆・すい臓系疾患
病名
肺軟化症、慢性気管支炎、慢性肝臓機能障害
料金
2.000円~3,000円円
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
24人中 23人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院