口コミ「猫の急な疾患と高額出費も安心です」 (ネコの下部尿路疾患) くるめ犬猫クリニック - 福岡県久留米市【Calooペット】

くるめいぬねこくりにっく

くるめ犬猫クリニック

3.27
アクセス数: 61,828 [3月: 369 | 2月: 313 ]
所在地
久留米市 上津
診察動物
イヌ ネコ

くるめ犬猫クリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

15人中 14人が、 この口コミが参考になったと投票しています
くるめ犬猫クリニックへの口コミ
4.5
来院時期: 2015年 投稿時期: 2016年03月
5歳のメス猫が、急にトイレの回数と時間が増えたので、一日様子を見ていました。
次の日には、トイレの中で聞いたことのないような声で鳴いていたので、すぐに病院へ連れていきました。
久しぶりに行ってみたら、「くるめ犬猫クリニック」と名前が変わり、場所も国道沿いに移転して、ホテルのような綺麗な新築の病院になっていました。
新しい先生も増えていて、若い女医さんに診察して頂きましたが、丁寧で細やかに対応、説明して頂けたので、安心してお任せできました。
血液検査やエコー検査の結果、思っていた通りに結石があり、抗生剤や、治療用の餌を頂きました。
前に飼っていた猫が、同じ病気で亡くなったので、症状が似ていて気が焦っていましたが、5000円以上の支払いになると、クレジットカードが使える病院なので、銀行に寄らずに直行できて助かりました。
隣の市に在住しているのでちょっと遠いですが、わざわざ行く甲斐があります。

(先生やスタッフの方にかわいいと撫でてもらって、ゴロゴロいってました。)

動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 便がおかしい
病名 下部尿路疾患 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

どんペットクリニック

4.22  【口コミ 8件】
福岡県久留米市国分町1295-6
イヌ ネコ

山口動物病院

4.18  【口コミ 3件】
福岡県久留米市津福今町160-1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット 鳥

南町にい動物病院

 【口コミ 0件】
福岡県久留米市南1丁目24番-10号
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 II種