口コミ「16年間お世話になりました」 折尾動物病院 - 福岡県北九州市八幡西区【Calooペット】

おりおどうぶつびょういん

折尾動物病院

4.22
アクセス数: 26,581 [3月: 240 | 2月: 204 ]
所在地
北九州市八幡西区 千代ケ崎
診察動物
イヌ ネコ

折尾動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

18人中 16人が、 この口コミが参考になったと投票しています
折尾動物病院への口コミ
16年間お世話になりました イヌ 投稿者: やこ さん
4.5
投稿時期: 2015年05月
昔からある動物病院として、地域に根付いています。
駐車場もあり便利ですが、人気のある病院の為、空いてないことも稀にあります。
飼っていた犬(プードル)を、生まれた時から最期まで診て頂きました。
予防接種、耳の治療、ヘルニアの手術など、たくさんの事でお世話になりました。
スタッフの方が皆、親切で優しかったです。
洋服等も少し置いていて、一緒に楽しく選んでくれました。
美容院が併設されているのですが、人見知りの激しい我が子がトリマーのお姉さんが呼ぶと近付いて行ったのが印象的です。
思い出深いのは、終焉の時です。
もういよいよ危ない、という時期に、先生には本当に親身になって頂きました。
心臓が止まっても、何度も何度もマッサージをして頂き、最後まで諦めずに手を施してくださったことを、感謝しています。
棺桶?を無料で用意して頂きました。
そしてその日の治療費も「今日は結構です」と受け取りませんでした。
先生の「長いお付き合いでしたけど、残念です」という言葉に、
患畜一匹一匹ときちんと向き合って頂いている事を感じました。
動物の種類 イヌ《純血》 (プードル) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 5分〜10分
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

とくた動物病院

4.71  【口コミ 6件】
福岡県北九州市若松区塩屋3-7-11
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

森どうぶつ病院

3.95  【口コミ 2件】
福岡県北九州市八幡西区大浦1丁目13-2(産業医大正門通り沿い)
イヌ ネコ

ひびきの動物病院

3.92  【口コミ 2件】
福岡県北九州市若松区ひびきの南2-21-9
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット