口コミ「心から感謝」 (ネコの症状「苦しそうに呼吸をする」) ケントペットクリニック - 福岡県久留米市【Calooペット】

けんとぺっとくりにっく

ケントペットクリニック

4.75
アクセス数: 33,051 [3月: 173 | 2月: 196 ]
所在地
久留米市 宮ノ陣
診察動物
イヌ ネコ

ケントペットクリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

25人中 25人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ケントペットクリニックへの口コミ
心から感謝 ネコ 投稿者: Rafael さん
5.0
来院時期: 2018年06月 投稿時期: 2019年01月
まだ6歳の愛猫の容態が急変した時にお世話になりました。
実はかかりつけで、「明日生きていたら連れてきて下さい。」と冷たい対応をされて藁にもすがる思いで初診で診察時間終了間際に駆け込みましたが院長先生をはじめ、スタッフのみなさんに最高に心のこもった対応をして頂きました。
結果、愛猫は亡くなってしまいましたが全力を尽くして頂いたこと、我が子がみなさんから大切に診て頂けたことで精神的に大変救われました。
お若い先生ですが、真面目でどんな状況でも愛情を持って全力で動物を救おうとされる方でした。
看護師さん達も素晴らしい方ばかり。
亡くなった後も綺麗に愛猫をケアしてくれて嬉しかったです。
こちらでは書けませんが、その他たくさん優しさを頂きました。
帰る時には雨が降っていたにも関わらず、私達が見えなくなるまで傘もささずに深々と頭を下げてみなさんでお見送りして下さいました。
最後にかけていただいた言葉は一生涯忘れません。あー、思い返すと今でも涙が出ます。
人間は当たり前ですが、ペットも大切な家族です。つい最近まで元気だった愛猫が急死し、死ぬほど辛くて苦しい思いをしましたが、懸命で温かい心のこもった対応をして貰えたことで私の心は救われました。
本当に心から感謝しています。

動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分未満 診察時間
診察領域 肝・胆・すい臓系疾患 症状 苦しそうに呼吸をする
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

すぎもと動物病院

4.41  【口コミ 5件】
福岡県久留米市合川町2138-7
イヌ ネコ

さかい動物病院

4.34  【口コミ 5件】
福岡県久留米市東合川3-2
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

どんペットクリニック

4.22  【口コミ 8件】
福岡県久留米市国分町1295-6
イヌ ネコ

ゆう動物病院

4.14  【口コミ 4件】
福岡県久留米市御井町2121-2
イヌ ネコ

シュガー動物病院

4.10  【口コミ 14件】
福岡県久留米市諏訪野町1-26
イヌ ネコ