この動物病院の口コミ
13人中
9人が、
この口コミが参考になったと投票しています
こばやし動物病院への口コミ
1.0
来院時期: 2022年10月
投稿時期: 2022年11月
午後からの受付は16時でしたので
16:17にネット予約(予約番号17番)し向かいました。
16:30頃に到着し13番診療中だったので、ネットで待ち番号を確認しつつ散歩しながら待っており、すぐ14番になりその後17時前に16番になったので急いで病院へ行き16:50頃から待ち合いで待っていました。2つの診療室で2人の先生が診療されているようでしたがずっと16番のままで、その間には何頭か呼ばれたものの院長の20分おきの予約だったようで、17番が呼ばれたのは18:10過ぎでした。
犬もずっと待っていたのに、お待たせしましたの一言もなく、顕微鏡で確認するため皮膚の採取される時も終始勤務医のみ、そしてPC故障の為画像確認もできないとのこと。淡々とした説明の仕方。
予約時に時間短縮のために院長でなくてもよい予約をしたのに長時間待たされ対応もこれではとても通院する気になれません。
受付の方はテキパキとされており、何らかの対応は思い付かれそうな方でしたので、
病院内でのコミニケーションが上手くできていないのだと思います。
同じような思いをされる方(犬猫)がでない為、そして私自身納得いかず口コミさせてもらいました。
16:17にネット予約(予約番号17番)し向かいました。
16:30頃に到着し13番診療中だったので、ネットで待ち番号を確認しつつ散歩しながら待っており、すぐ14番になりその後17時前に16番になったので急いで病院へ行き16:50頃から待ち合いで待っていました。2つの診療室で2人の先生が診療されているようでしたがずっと16番のままで、その間には何頭か呼ばれたものの院長の20分おきの予約だったようで、17番が呼ばれたのは18:10過ぎでした。
犬もずっと待っていたのに、お待たせしましたの一言もなく、顕微鏡で確認するため皮膚の採取される時も終始勤務医のみ、そしてPC故障の為画像確認もできないとのこと。淡々とした説明の仕方。
予約時に時間短縮のために院長でなくてもよい予約をしたのに長時間待たされ対応もこれではとても通院する気になれません。
受付の方はテキパキとされており、何らかの対応は思い付かれそうな方でしたので、
病院内でのコミニケーションが上手くできていないのだと思います。
同じような思いをされる方(犬猫)がでない為、そして私自身納得いかず口コミさせてもらいました。
動物の種類 | イヌ | 来院目的 | 通院 |
---|---|---|---|
予約の有無 | あり | 来院時間帯 | 日中 (9-18時) |
待ち時間 | 1時間〜2時間 | 診察時間 | 10分〜15分 |
診察領域 | 皮膚系疾患 | 症状 | 体をかく |
16:17にネット予約(予約番号17番)し向かいました。
16:30頃に到着し13番診療中だったので、ネットで待ち番号を確認しつつ散歩しながら待っており、すぐ14番になりその後17時前に16番になったので急いで病院へ行き16:50頃から待ち合いで待っていました。...