口コミ「動物にも人にも優しい病院です」 リライフアニマルクリニック - 福岡県福岡市中央区【Calooペット】

リライフアニマルクリニック
りらいふあにまるくりにっく

リライフアニマルクリニック

4.88
アクセス数: 60,353 [3月: 607 | 2月: 756 ]
所在地
福岡市中央区 平尾
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 I種 ・ 獣医行動診療科認定医
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 循環器系疾患
大切なお知らせ

当院は予約制です、ご来院前にご連絡をお願い致します。

4月から本格的なフィラリア、ノミダニ予防シーズンです、キャンペーン実施中です!

WEB予約が埋まっている場合はお電話でご予約ください!

この動物病院の口コミ

25人中 25人が、 この口コミが参考になったと投票しています
リライフアニマルクリニックへの口コミ
動物にも人にも優しい病院です イヌ 投稿者: りこママ さん
5.0
来院時期: 2020年09月 投稿時期: 2020年09月
はじめて飼った仔犬の予防接種からお世話になっています。
動物病院へ行くのもはじめてで、緊張しながら院内に入ると待合室は明るくリラックスできる雰囲気。
先生からワクチンプログラムをとても丁寧にわかりやすく説明していただいて、安心して予防接種を受けることができました。

先生は動物にも飼い主にも優しい方で、こちらの質問にもいつも丁寧に答えて下さいます。
スタッフのみなさまも優しい方ばかりで「動物が大好きです」と伝わってくる、とても雰囲気の良い病院です。

これからもずっとこちらにお世話になりたいと思ってます。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 予防接種
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 30分〜1時間

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2020年10月01日

りこママ様、コメントいただきありがとうございます!

コメントいただいた内容、スタッフ一同非常に励みになります。
当院ではペットオーナー様に分ご納得いただける説明やリラックスしやすい雰囲気創りに努めています。
月並みですがスタッフ一同動物は大好きです、専門外来やトータルトリミングサービスを始めとした各種サービスで
サポートさせて頂ければと思いますので、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

りこママ様の次回のご来院をスタッフ一同お待ちしております。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら