口コミ「ふわっふわ」 リライフアニマルクリニック - 福岡県福岡市中央区【Calooペット】

リライフアニマルクリニック
りらいふあにまるくりにっく

リライフアニマルクリニック

4.88
アクセス数: 60,372 [3月: 607 | 2月: 756 ]
所在地
福岡市中央区 平尾
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 I種 ・ 獣医行動診療科認定医
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 循環器系疾患
大切なお知らせ

当院は予約制です、ご来院前にご連絡をお願い致します。

4月から本格的なフィラリア、ノミダニ予防シーズンです、キャンペーン実施中です!

WEB予約が埋まっている場合はお電話でご予約ください!

この動物病院の口コミ

13人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
リライフアニマルクリニックへの口コミ
ふわっふわ イヌ 投稿者: ゆうちゃん さん
5.0
来院時期: 2021年04月 投稿時期: 2021年04月
いつもは診察でお世話になりますが、今日はトリミングで初めてお世話になりました。
内容など見て良さそうだなぁ、どんな感じなんだろうと楽しみに迎えに行ったらふわっふわで手触りがサラリとすごく良く仕上がってました。うちの柴ちゃんもニコニコしてリラックスできたようです。
今まで6箇所ほどトリミングのお店経験してますが、1番ふわふわで滑らかな手触りでした。お尻もカットしなくていいとシャンプーだけお願いしましたが、カットしてもらっても良かったかなと思うくらい、ふわふわしたお尻でした。
フィラリアのお薬も一緒に出してもらえて、病院に行きながら綺麗になれるのは嬉しいですね。
また来月お世話になります。
ありがとうございました。
動物の種類 イヌ《純血》 () 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2021年05月03日

ゆうちゃん様、コメントありがとうございます!

ご返信が遅れまして大変申し訳ございません、お褒めの言葉スタッフ一同大変励みになります。
当院で採用しているオゾン泡シャンプー「ラテスパ」は、人間のエステサロンや介護現場でも採用されている技術を使用しています。

他のオーナー様からもふわふわになると高い評判をいただいています、
柴ちゃんもリラックスしてとってもお利口さんでしたと当院のトリマーも喜んでいました。

当院のトリミングには獣医師の皮膚チェックも付いています、柴犬さんは皮膚のトラブルのある子が多いため、
引き続き皮膚の専門外来を始めとした各種サービスでサポートさせていただければ幸いです。
どんなことでもお気軽にご相談くださいね。

ゆうちゃん様の次回のご来院をスタッフ一同お待ちしております、コメントいただき誠にありがとうございました。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら