この動物病院の口コミ

5.0
nocco さん
2015年11月投稿
ネコ

女医さんで安心

1年ほど前に子猫を保護し、こちらにかかる事にしました。

女医さんということは噂を聞いておりましたが、まずは電話で相談をしました。

子猫が飲まず食わずだったのでかなり不安になっていましたが、電話で症状や状態を細かく聞いてくださり、それだけでもとても安心できました!

そして時間もお昼間近だったのにも関わらず診察して下さり、点滴を打ってもらえました。

そして、さすが先生。
我が家では、子猫だから離乳食をと思ってペーストをやろうとしていて全く受け付けてもらえなかったのですが、先生の判断で魚の缶詰(もちろん仔猫用)を与えてみましょうということで、食べさせて下さいました。

そしたらはぐはぐと食べ始め、心からホッとしました!

説明も丁寧で、優しいお母さんのような雰囲気でとても好感の持てる先生です。

当時生後2ヶ月の息子も連れていたのですが、診察中は受付の女性の方がみていてくださったりで、とてもあたたかい動物病院だと感じました。

お陰様で猫も息子もスクスクと育っています!

その後去勢手術もして頂き、これからもかかりつけとしてお世話になるつもりです!

待ち時間に関しましては、多い時は当たり前ですが待つ事になります。
それだけ人気ということで、気になりません。

病院名
パール動物病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2014年10月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分〜5分
診察時間
10分〜15分
診察領域
けが・その他
症状
食欲がない
料金
1500円
来院理由
知人・親族からの口コミ
39人中 35人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院