口コミ「清潔感のある素敵な病院です」 中央動物病院 - 熊本県熊本市北区 【Calooペット】

中央動物病院

中央動物病院

4.48
アクセス数: 13,159 [1ヶ月: 330 | 前期間: 373 ]
場所
熊本市北区 龍田
動物
イヌ ネコ
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他
この動物病院の口コミを書く

口コミ

9人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
中央動物病院への口コミ
投稿者: 雪菜102 さん
5.0
来院時期: 2016年02月 投稿時期: 2016年03月
愛猫の避妊手術で受診させていただきました。

対応が良いこと、ペットホテルがあることを条件に、友人に聞いたり、ネットの口コミを参考に病院を探していましたが、決め手はお電話でいろいろとお尋ねした時にとても親切だったことです。(ほかの病院にも電話しましたが、ぶっきらぼうであったり、「連れて来たらその日に手術しますよ。」との回答で、大切なうちの子たちを診てもらうには非常に不安がありました。)

避妊手術でしたので腕の良さとかはわかりませんが、先生はいろいろな症例を見ておられるのか、初診の問診で疑いのある病気を挙げられ、避妊手術の時にそこをきちんと確認しましょうとのこと。万一に備えて事前にレントゲンや血液検査等の費用について説明がありました。

避妊手術も無事に終わり、疑いのあった病気も大丈夫であり、検査も必要なかったとのこと。うちの子が健康体であることがわかって安心しました。また、疑いのあった病気について、そのほかの心配ごとについてこちらから様々な質問をさせていただきましたが丁寧にわかりやすく説明してくださり、「この病院にしてよかった~」と実感したところです。

病院の看板猫の「ヒロコちゃん」がまたかわいい。
黒白の雑種ですが、あごや足の黒い模様がとてもいい感じです!
とてもおとなしく、大きな犬がそばに来ても動じない。
息子は、そんなヒロコちゃんをず~っとなでて満足そう。帰るときも「ずっとここにいたい~。」と言っておりました。
※「なんでヒロコという名前なんですか?」と尋ねると、「拾ったネコだから。」とのこと。ネーミングにセンスを感じます!

この病院は自宅から少々遠く、猫たちには移動のストレスがありますが、それでも、今後も利用したいと思える病院でした。

女性のスタッフさんたちが、とてもかわいいです。
動物の種類 ネコ《純血》 (アメリカンカール・ノルウェジャンフォレストキャット) 来院目的 入院
予約の有無 あり 来院時間帯 早朝 (6-9時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ