口コミ「いつもの病院」 (ウサギの症状「ぐったりして元気がない」) 竜之介動物病院 - 熊本県熊本市中央区【Calooペット】

りゅうのすけどうぶつびょういん

竜之介動物病院

2.97
アクセス数: 252,869 [3月: 1,255 | 2月: 862 ]
所在地
熊本市中央区 本荘
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

竜之介動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

17人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
竜之介動物病院への口コミ
いつもの病院 ウサギ 投稿者: ライライ君 さん
4.0
来院時期: 2013年07月 投稿時期: 2013年12月
今年の7月に11歳になるうさぎのチャックが亡くなりました。
昨年から、調子が悪く、水前寺公園ペットクリニックさんで、治療をしていたのですが、思わしくなくて、私自身もなんとなく、もうだめかなと思っていました。
2歳時に、竜之介病院で歯の手術をしてから、ものすごく元気になり年に3回ぐらい季節の変わり目に、食欲が無くなり、竜之介病院に通院していました。
チャックもこの病院が好きなのか、いつも注射を打ってもらったら、すぐ元気になっていました。

なので、今回もだめと思っていましたが、チャックが好きな病院で注射を打ってもらったら、もしかしたらという期待込めて、連れて行ったのですが、次の日に亡くなりました。
10年間ぐらい、お世話になり、いつも元気にして頂いた、竜之介病院。
とても、お勧めです。

最後に、一番最初に、歯の異常に気付いて頂き、手術をして頂いた。
前副院長先生の眞鍋先生に感謝をいいたいと思います。
ありがとうございました。チャックもいっぱい、生きて、楽しかったと、たぶん思っているはずです。

(いちご大好物。今年の5月。ごきげんです。)

動物の種類 ウサギ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
診察領域 歯と口腔系疾患 症状 ぐったりして元気がない
料金 3000円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

アスター動物病院

4.69  【口コミ 25件】
熊本県熊本市中央区南千反畑町9-5
イヌ ネコ

けやき通り動物病院

3.30  【口コミ 12件】
熊本県熊本市南区田迎4-9-36-1F
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス

アート動物病院

1.91  【口コミ 3件】
熊本県熊本市南区平成1-9-87

総合病院ペットセンター名越

 【口コミ 0件】
熊本県熊本市中央区白山2-11-21
イヌ ネコ

タイラ動物病院

 【口コミ 0件】
熊本県熊本市中央区南熊本2-7-2
イヌ ネコ